ころがし涼太?さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全7件次へ »
ブログ

曲がり屋なのか(爆)

レナウンが日ごとに下値を切り下げどうも変な動きだったので、昨日230円で切ってしまったら本日ストップ高って・・・まあたかが100株だし15%ぐらいの利益は取っているのだが、何かバカにされてるような・・・自分の下手さ加減に胸くそ悪いです
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

ココ壱の利確も失敗(まあ連休前に手じまわなかった私が悪いんですが)し、高いカレーを食って半年間気絶するしかないようで(泣)
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

おまけに今日のザラ場は予想を見事に外して(先週より上げる予想は当たったのか?)、爆下げすると思った銘柄も案外下がらず・・・訳ワカメですお
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
12件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 19:45
    こんにちは、ころがし涼太?さん

    >自分の下手さ加減に胸くそ悪いです
    ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

    反省をかきとめて起きましょうヾ(_ _。)ハンセイ…
    役に立つことがきっと今後あります!

    >高いカレーを食って半年間気絶するしかないようで(泣)
    大丈夫!株は買わないけど、私が食べ支えますw

    日経平均が下がったように見えても
    個別でみると、意外とちぐはぐしてるのでそこを抑えてかかると
    いい結果が出る顔知れませんね^^
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/5/30 17:56
    みやまな鉄砲長さん、毎度です
    (●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

    ホント日々が勉強なのであります
    "φ(・ェ・o)~メモメモ

    連休前の地合いがあまりに良かったので、ちょっと強気に欲張りすぎたのがいけなかったのであります
    (´・ω・`;A) アセアセ

    食い物絡みはあまりボラはありませんが、上がる時期が明確かつ顕著なので・・・地味に取り組んでいたのですが、ゼンショーでも利食いが早くて(結果論ですが)悔しい思いをしてますし・・・なかなか思うようにはいかんですね(爆)
    (´・ω・`)モキュ?

    まあ現物なら切らなきゃいずれは何とかなるのではないかと
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    ぼつぼつ行きましょう
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/30 19:59
    こんばんは。

    レナウンは変な動きでした。
    業績は悪くても期待だけで上がったりしますね。
    全体にまだ下落傾向が止まっていないで、来週の動き次第でしょうね。
    これだけ政情不安でも日本の円買いする人の気持ちがわかりません。
    円安にならないか、期待が高まりますが現実は逆です。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/5/30 21:10
    yoc1234さん、毎度です
    (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

    過去のネームバリューで中国様に安い買い物だと買っていただくと、常識では下がるような話が出まくっても・・・精神的にひれ伏してしまっているのか、日本の投資家は中国資本に過大な期待をしてココに資金が集中しちゃうんでしょうか?
    ?(・・;)?

    これで中国バブルが弾けたなんて事になった日には、電車が止まりまくるような気がします
    (´・ω・`;A) アセアセ

    円高なうちは財政破綻の懸念だけは無さそうですが、いつ風向きが変わるか分かったものじゃないですし・・・円が上がれば株はガタガタと値を崩しそうですから、年金砲すら食い物にされるような巨大な売り圧力に押し潰されやしないか・・・とヒヤヒヤしてる投資家も多いでしょう
    ウ・・ ウン(-ω-`;。)

    ミズポ君が切られた反動で離脱しましたから、日本にとって有難くない円高・株は大幅安が再び起きそうな嫌な予感がします。
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    いっその事、水と油くらい政策の違う政党が連立を組んでいた自体が異端だったって意識が進行して・・・これからは振り回されてブレまくる政権が安定を取り戻すって期待されるようなら、逆に垢抜けて株価も安定を取り戻すのですが・・・そうは上手く行かない・・・でしょうねえ(爆)
    (´・ω・`;A) アセアセ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/26 10:26
    こんにちはーころがし涼太?さん

    お!!TOPが怖いことになってる(笑)
    スナイパーに変身したかの??
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/6/27 08:13
    みやまな鉄砲長さん、おはも~ございます
    .+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

    これはですね~「MJ4 」ってオンライン麻雀で使ってるアバターを流用したんですよ(爆)
    (´・ω・`;A) アセアセ

    NOイメージのままでしたから何か無いかな~と思っていたのですが、人様のアバターをパクるのもあれですし・・・これなら良いかなと思いまして
    (゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

    ちなみにレア役を上がるとかするとアイテムが貰える事がありまして、アバターに加えることが出来るのですが・・・ハンドガンは「モデルガン」・くわえてる葉巻は「シガーチョコ」って設定ですので(笑)実際にこんな事をしてる所を人に見られたくは無いです(爆)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/11/1 07:57
    おはようございます。

    タバコ屋さんに1ヶ月どうだったか聞いてきますが、値上げの効果は厳しいものになったでしょうね。

    ドル円は80円割れの緊急事態でしょうか?

    日銀砲錆びてしまったか?
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/11/1 15:08
    yoc1234さん、毎度です
    (。・ω・)ノ こんてぃわー

    タバコ屋さんは厳しいどころか、場末の小さな店だとタスポのせいで自販機のタバコが売れなくなったのに・・・JTのアホは売れない店に自販機を貸しておけないと自販機を引き上げてるようで、自販機が無くなると余計に一見さんを中心にタバコを扱ってないと考える人が多くて更に売れなくなった上に返品も簡単には受け付けなくなってるみたいで・・・バカバカしいから値上げを切っ掛けに辞める(辞めた)って店もいくつか知ってます
    (A;・ω・)アセアセ

    ここらへんが売れなくても看板代わりに自販機を置きたがるコーラとかと、民間企業になったとは言ってもお上的な発想である独占販売で胡坐をかいてるJTとの大きな違いですね
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    増税に便乗して値上げするって発想がお上意識が抜けてない証拠で、こんな会社は普通なら潰れますが競争原理が働かないのも問題でしょう
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    ドル円については79円の安値を見に行きたがってる感じですから、80円ちょうどのトリガーがいつ引かれるかですが・・・空き菅のスッカラ菅なんてバカにされてイラ菅になってるようじゃ~期待できないんじゃないでしょうか?(爆)
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/12/8 20:49
    こんばんは。

    ようやく85円が見えてきました。

    証券税制は10%論議続けてほしいです。
  • イメージ
    ころがし涼太?さん
    2010/12/9 23:59
    yoc1234さん、毎度です
    ( ゚д゚)ノ きょんばんは

    そうですね、出遅れが目立っていた日本株に資金が入ってきてるようで・・・ウンコ確定だと思っていた第一生命がまさかの13万超えしていて目が点です
    (・・;)

    共産が一番ひどいですが社会党と民主党は株式をいじってる者は金持ちだと勘違いしてるようで、10%じゃ金持ち優遇とか訳の分からんことを言ってるようですが・・・肉体的に稼ぐお金以外(いわゆる不労所得)は尊くないんですかね?
    。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

    これで税金を上げたらタバコの値上げと同じ結果で、値上げしなければならないって根拠の無い悪い増税で・・・携わる人を泣かすだけではないかと思うんですが
    ((-ω-。)(。-ω-))ウウ~ン

    株主は投資リスクを背負って、必ず儲かるわけではない世界で努力も惜しまず結果的に上手い者が利益を上げてるだけな訳ですから・・・いわゆる「あぶく銭」とは違うわけで、これを悪者にしたら日本で上場する価値も無くなり経済が回らなくなる訳ですから・・・これは景気が良くない現状では改悪せず10%を維持しないようでは「経済音痴」と揶揄されても文句言えないでしょうね
    (;^_^Aアセアセ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/12/31 03:26
    5月の日付で、12月まで引っ張ってる日記って初めて見ました(爆笑)!

    なんか凄い為替の大納会でしたねー。

    その鍋底を手で叩いたような音がするコンバットマグナムぶっ放したら、
    なんとかならないでしょうか(笑)

    お疲れ様でした!

    また、来年もよろしくお願いします!
  • イメージ
    News Flash 2CHさん、明けましておめでとうございます
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

    年をまたいでも古い日記を引っ張ってますが(爆)本年もよろしくお願いしますよ~
    (*´・ω-)b ネッ!

    大納会も為替に引きずられて下げましたが、その後の海外が更に良くない・・・いきなり81円って何ですのん?
    ( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

    ドルが再び独歩安展開で、アメリカに執拗に切り上げを求められてる人民元が1元=2ドル位になるのかしら?(爆)
    ?(・・;)?

    これだけ円高になっちゃうと、海外に行きたくなります
    (。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

    アメリカは寒いですから赤道直下のフィリピン(Pペソが円に対して10年以上前の半値以下と異常に安いです)にでも飛んでいって、バナナでもたんまり買おうかしら(笑)
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    今年はウサギ年ですから、日経も跳ねてくれたらと思ってます
    ( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。