スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ91件目 / 全126件次へ »
ブログ

雑草の恐怖・・・

前回 ブラックジャックで負けたら
水を500ml飲む、という くだらない遊びをやりました。
今日は先週のマラソン大会で待ち時間が長かったので
第二回を行いました~~

今回は
ブラックジャック、ババ抜き、大富豪、ポーカーでの
敗者が地面に生えている雑草を一握り食べる!!
という くだらなく、危険な遊びです。

結果
僕は調子が良く負けずに済んだのですが・・・
何人かは、本題のマラソンの時に腹を壊しました(笑)
1人は、次の日も下痢気味・・・

感想

雑草は衛生的にも味も最悪です・・・
でも 食物繊維は豊富なので体にはいいかも!?(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    牡蠣っちは
    食べたもんね~~
    公園の芝ってかなり不衛生だよね~(笑)
  • イメージ
    牡蠣の種さん
    2010/5/18 18:32
    味最悪・・・
  • イメージ
    金運カメ子さん
    こんばんは

    お馬鹿です(笑)
    くだらないこと大好きです!!
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/5/17 08:03
     あーっはっはっは。
       ・・・オバカなやつ^^;
     そーいや、カメ子のトモに、ドイツで地元で長く食べられている食用キノコを食べて、トリップしたやつがいた。
     なんか思い出しちゃったよん。


     
     
     
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    コメントどうもです。

    毛虫もおるでよ!
    そうですね!!
    虫のことも考えていませんでした・・・
    みんなに注意されちゃった~~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/17 00:59
    紫さん こんばんは

    食べなくても触れるだけでかぶれるウルシなんかが普通に生えています。

    むやみに草木に近づかないように!

    毛虫もおるでよ!
  • イメージ
    yoc1234さん
    コメントどうもです。

    草ってタラの芽とか食べられるんで
    全部、食べても平気だと思ってました・・・
    ネットで調べたんですけど、
    アルカロイドって怖いですね~~
    誰も死なくてよかった~

    ちなみに 草を食べた人の一人は
    僕のフレンズにいる 牡蠣の種さん です。
  • イメージ
    仙人様
    コメントどうもです。

    キンポウゲ、スズラン、スイセンって毒があるんですか!?
    知りませんでした・・・

    あと、死人が出ると殺人罪で訴えられますよ!
    えぇ~ 死ぬんですか!? 普通に訳のわからない草を食べてました・・・
    今度から この遊びは控えます・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/16 23:11
    こんばんは。
    草もほとんどアルカロイドが多く、危険な食べ物です。
    生ではやめましょう。
    トリカブトとか結構普通に生えています。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/16 22:25
    こんばんわ
    危険ですねー
    下手すると死にますよ

    キンポウゲ、スズラン、スイセンは口に入れないこと!
    あと、死人が出ると殺人罪で訴えられますよ!