スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全126件次へ »
ブログ

久しぶりの

久々にみんかぶを開けたら・・・
pointが・・・

日経も1万円を割ってしまったし
ここから挽回!!

更新できないのには、訳が・・・
もうすぐ中間テスト
パソコンばかりするな~~ と母親が怒ります・・
なので パソコンを1週間我慢しました!!
母親が言っている事は正しいので・・・

勉強がんばるぞ~~
みんかぶも~~

皆さんこのピンチな時こそ お互い頑張りましょう!!
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/22 19:45
    紫さん こんばんは

    頑張りましょう。
  • イメージ
    殿下殿
    コメントどうもです。

    pointがマイナスって悲しい・・・
    お互い 頑張りましょう!!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/5/22 20:21
    こんばんは。
    確かに頑張り時でしょうね。
    ポイントマイナス減らすには。
    PICKSしまくることです。
    10倍すれば-1になります。
  • イメージ
    きまぐれやさん
    2010/5/22 21:16
    パソコンを1週間我慢しました!!
    母親が言っている事は正しいので・・・

    >確かに母は正しい。pics上のマイナスならまだ救いはあるが実際に株取引してマイナスになってしまったら洒落になりませんから。
    今週は休んで正解でしたね^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/5/22 21:56
    こんばんは


    >勉強がんばるぞ~~

    テストの時期ですね。頑張ってください。


    >みんかぶも~~

    無理のない程度にね(笑)

    >皆さんこのピンチな時こそ お互い頑張りましょう!!

    ピンチはチャンスです。

    頑張りましょう!!
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/5/22 21:58
    テスト中です。
    親はいろいろとあって注意しなくなりました(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    コメントどうもです。

    なるほど!! yoc1234さんは、天才ですね~
    今は、株が買い時と見て買い注文を増やしま~す。

    外国で車が好調なので そろそろ日経が元気付く!?
    時間がかかりそうですが・・・
    その前に勉強だ・・・  

    テスト早く終われ~ 終われ~ 終われ~
  • イメージ
    きまぐれやさん
    コメントどうもです。

    今週は休んでよかったです。
    5月にの初めにフレンズの皆さんの意見を聞き
    保有株をほぼ売ったのでリアルは無傷です~~
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    コメントどうもです。

    ピンチはチャンスです。
    その言葉を信じて
    勉強と株をがんばるぞ~~
  • イメージ
    こんばんは
    無傷は 良いトレ-ド すごいですね。
    底値で買えば もうかりまっせ^^
  • イメージ
    ぷよすけさん
    コメントどうもです。

    いろいろって何ですか???
    とっても気になりま~す。

    ぷよすけさんのことだから
    とんでもないこと!?
  • イメージ
    ライオンキング☆ノノノさん
    コメントどうもです。

    良く言えば無傷
    悪く言えば怠けていた・・・(笑)

    底値で買って
    大儲け~ 良いですね~
    目指せ資金100万円!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。