証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

ぶらりぶらり・・・のんびりと・・・・・^^

鹿児島は桜咲いてますが、皆さんの所は咲きましたか?

昼でお仕事も終わり・・・・・

昨日のPCの格闘の続きも嫌だし・・・・

とりあえずご飯を・・・

ファミレスで読書しながらお昼ご飯^^

店長呼んで、店舗の問題点と解決策のアドバイス^^

それからブラリとお客さんの所へ寄って、買ったばかりの

フェアレディーZの乗り心地等を聞いて・・・

焼酎の魔王がカウンターに置いてあったので、

「ちょうだいね・・・ありがとう」って車に積んだら

大騒ぎして取りに来ました^^;

それから近くの散髪屋さんへ・・・・

ウトウトしてたら、お姉さんが「終わりまたよ」って

優しい声で・・・・

「う~~~ん ちょっときにいらないな~~~」

産毛を切るだけなのに・・・・^^;

その足で近くの大型書店へ・・・

検索用画面で専門書をチェック・・・・

本棚の番号を印刷して本棚の所へ・・・

「・・・??無いな~~~」

「在庫少」って売れてしもたか・・・・残念

他の本を買って精算したら・・・

・・・・??どこからか鯛焼きの臭いが・・・

臭いを追いかけていくと・・・

ありました^^鯛焼き^^

北海道産小豆100%使用って・・・本当に?

と思いつつ2個買いました^^

しっぽの先まであんこたっぷり・・・^^

帰ってきて早速頂きました^^美味しい^^

こんな時間に・・・晩ご飯・・・食べれない・・・^^

今から読書でもするかな。。。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ぶらり
登録日時:2010/03/21(18:19)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2010/03/21(21:56)
    こんばんはーwith24さん

    昨日ちらっと上野公園近くを歩いたんですけど、
    まだまだって感じですわw
    強風で咲かずに飛んじゃったりってこともあるかも( ̄ー ̄;

    いろいろぶらぶらしてきたんですね(^^ゞ
    結構な行動範囲ですやん!!

    >しっぽの先まであんこたっぷり・・・^^

    私はたい焼きがマイブームなので、
    見たり、においがするだけで
    いつもほしくなってしまいます(^^ゞ
    甘いもの気をつけないといけないのにぃ~
  • 通報する

    2010/03/21(22:09)
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    本を枕に寝込んでしまった・・・・・^^

    >昨日ちらっと上野公園近くを歩いたんですけど、
    まだまだって感じですわw
    強風で咲かずに飛んじゃったりってこともあるかも( ̄ー ̄;

    鹿児島も風が強いですよ。

    桜島の灰が降らないと思ったら、黄砂が^^

    >いろいろぶらぶらしてきたんですね(^^ゞ
    結構な行動範囲ですやん!!

    日曜日だというのに仕事している人沢山いますね^^

    わたしもですけどね^^

    >しっぽの先まであんこたっぷり・・・^^

    美味しかったです^^また買いに行こうかな^^

    >私はたい焼きがマイブームなので、
    見たり、においがするだけで
    いつもほしくなってしまいます(^^ゞ
    甘いもの気をつけないといけないのにぃ~

    マイブームがたこ焼きですか^^

    今日はあんことカスタード買ってきました。

    胡麻あんこって言うのが売り切れ・・・

    こんどはこれを買ってみます。

    甘いもの欲しくなりますよね。^^

    私も気を付けないと・・・・って言いながら

    ココア入れて来ちゃいました^^

    体がほしがってる・・・糖尿病??^^;

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+2.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

66.4 33.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ