☆プリ☆彡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全165件次へ »
ブログ

半殺しも生殺しも~W(^O^)W

4d986d1e8   976e737d5   E33cf179c  

朝のコーヒーはおすみでしょうか?
うんうん

なんとなく、これ以上マイナスになったら、まったなしで手仕舞いしていったん終了~みたいな線をなんとなく作ってあるんだけど

しかし

それに近づいて、そろそろヤバイな~と思っても不思議と回復してなんとなくセーフっていうのを

運が良いのかと思ってきたんだけど、違うようであるなあ‥

殺さないで、生殺しってやつなのかしらね?
~大切な相場のお客さま?

なんとなく、負けないようには、なってきたかも
(負けるけど、取り戻せるかな~くらいであるが)

大雑把であるけど
3勝ち5負け→5勝ち3負けくらいなのかな?

負けない

勝てるまでの距離はどれくらいなんだろ

む?


本日のお楽しみ
オリックス
カプコン
アクセルH
(フォ~、ジパング、フルスピード、サイボウズとか日本通信とかスパークスとかは、私のいつものアレ銘柄なので、いつも少し目につくと買っておくので交代でたいてい持っている)



エルPはきのう売ってしまった☆ なんだかサミシイワ~
あの長期戦アドウエイズもやっと売ったわ~疲れた~☆

コマツとフタバはまだもっていて
(コマツはど~していいんだか‥‥)
きのうフタバとカタカナが似ているスタバをひとつだけ買ってみました

アイスフラペチーノのためであります~☆


「株主な気分」~というのを鉄砲長さんが書いていらして、
え?ウソ~味わってみたいわ~と、すぐさま‥‥☆?
18件のコメントがあります
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/18 11:21
    村上さん

    おはようございます!
    わたしは今朝は紅茶にしました。
    トーストと、ジャムと、紅茶と、あとでトマトかじった。
    パンが、すごく美味しいパンで天然酵母パンにしてはふわん~としてて、トーストすると、かりりとするんです♪

    理想的なスタートでしたか?
    予想より良かったのはフォ~だけだった
    わたしが持っていないものは、気持ちよく上げてましたね☆

    いくつか手仕舞いして、何か買い物がしたいな~と思いましたけど、ちょっと集中できなかったのでボ~と終わった!
    ま、こんなものです、いつも。

     あ! アクセルが、あいつが、グダグダしてる★
     おケツを叩いてやります!

    なんで、買ったんだろ? ヤだわ! むん~!
    良い一日でありますように☆
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/3/18 12:43
    こんにちはー。

    にゃはは♪

    >フタバとカタカナが似ているスタバをひとつだけ

    こういう乗りは大好きです♪

    >近づいて、そろそろヤバイな~と思っても不思議と回復してなんとなくセーフっていうのを 運が良いのかと思ってきたんだけど、違うようであるなあ‥

    これもすごーく良く分かってしまいます。私もオンナジですものwww
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/18 15:26
    まつぴょんさ~ん☆
    こんにちわ!

    今日のお昼ご飯は何を召し上がりましたか?
    あ! おくちにご飯つぶつぶが‥
    お寿司でしたか? うふ^^

    >フタバとカタカナが似ているスタバをひとつだけ

    あはは^^
    そうんですよ♪ 乗り乗りです~☆

    あ。例のあのヤバイっていうのが、ヤバくなくて、
    思う壺っていうの? 意味が感じていただけましたか?

    なんとなく、そんな感じじゃないのかなと‥
    遊ばれてるわけですなー
    遊んでやるつもりが☆ むん~

    ところで、最近、ザラ場の板を見る、というのをチョコっとやってましてですね

    本日のやっちまった銘柄4813アクセスなんですけど
    ず~っと板はガラ~ンとしてたのね

    それが、あと20分くらいで終わるというとき
    マイナスでどよよ~んとしておるんですが131500で終わりが

    131400
    131300 ←もう終わるのに各々38~82コくらい
    131200   並んでる ほんのさっきまで2とか3とかだった★                  
    131000

    これは、どういうんでしょ?
    最後の方にわらわら並んできたってもう終わりなのにね?

    うむ
    わからないことばかりだ~!
    悩むわ~
     
     ありがとうございました~~☆

    はい。ごはんつぶつぶ、とりましたか? なあんてね!
  • イメージ
    こんにちは、

    スタバ買われたのですね[1:113]

    株主優待ってちょっとしたお得感があっていいですよね[1:113]
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/18 16:21
    パパさん!

    あのですね、42,100円でね、ひとつだけ☆
    そうすると、すごいんですよ~どんなに値段の高~いものでもOKのが二枚くるんですって☆

    しかし、一番すんごい優待を、見つけた
    ぁ~昨日だったら余裕で買えてたのにな!


    *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

    ラ・パルレというエステのお店の
    (のだめの、ちあき先輩のCMが、以前)

    そこの2万円のエステの招待券がね
    たった7,800円の株一株だけでもらえるんですって

    うわ~そんなの、その株が最後ゼロになっても
    いいじゃん☆ったら、今日はS高だったけど、きのうだったら、OKだったんですよ。
    む?勘違いかもしれないので、お調べくださいまし~
    昨日まで覚えていて、一晩寝たら、忘れちゃった~!

    男性のみなさま~奥さまやお友だちに~☆

    いままで優待は、興味なくて
    配当も、その後下がるというので、売ってしまっていたです
    ここで、みなさんのお話をうかがって、欲しくなったデス

    何がイイカナ~  イロイロミタイワ~ アリガト~パパサン~
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/3/18 17:16
    こんばんは

    なんとか持ち株にだけはあがって欲しいものです。

    御健闘をお祈りします。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/18 21:24
    rninkabuさん

    コンバンワ☆

    >御健闘をお祈りします

    はい! うれしいお言葉~☆

    ほんとうに、なんとか持ち株にだけはファイトしてもらいたいものですね!

    いま、暗い夜の雨がひっそりと降り始めました~

    三月の残りが、この夜の冷たい雨のような寂しいものにならないように、いっしょに祈りましょう☆

     応援、ありがとうございます♪   ニンニン  ニンニン~
  • イメージ
    こんばんは

    一時期の威勢が少し大人なしめの乙女になってしまったね。

    これが プリマムさんなのかな ぷぷぷ

    コマツ 自分も良くわからない。

    中国の利上げ言われているけど このままずるずるナインジャって思うことしばし。

    温かくなってきて 長島君が 中国!中国っていったら 買うかな(大笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/3/18 22:59
    こんばんはープリマムさん

    スタバ死ぬ気で支える気になった??(ウソ)

    私は、ここは買い増ししか
    今のところしてないので(・∀・)ニヤニヤしてるかも??

    権利確定までもてるかなぁ??(笑)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/18 23:57
    ライオンさん! ど~も~♪

    >一時期の威勢が少し大人なしめの乙女になってしまったね

    うはは^^
    んま~いやですね~

      ☆~女の顔はひとつじゃないよ~☆

    いつもいつも、てやんでい~ざけんなよ~だったら、変でしょ?
    不安定というわけではないです☆

    ついでに講義をひとつ☆

     アタシッて不安定な人なのぉ~
     ↑
    こういうことをしれっと言う女の人は、くどいテルわけだから、ご注意くださいまし

    あ~いけない! みん株の石田純一さんには釈迦に説法?

    コマツは、オリックスと並んで因縁の銘柄で
    もう冷静な判断ができなくなってると思うの

    なんていうんでしょう~?
    ワカラナイ

    ふふ^^ ありがとうございました!
    おやすみなさ~い☆
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/19 00:14
    鉄砲長さん!

    こんばんわ☆

    すみませんでした!
    無断で「株主な時間」お借り致しました。

    ごく最近、どこかでスタバの話題を見たような気がして~
    火曜にずいぶん下げてたのでフララ~とひとつだけ買ってみたんですよ

    アイスフラペチーノ
    をゴクゴクしながら‥
    まわりを見回して

    「アタクシ? アタクシはこちらの株主よ~♪
     皆さま雰囲気でおわかりかしら?」

    みたいに、株主なひとときを過ごしてみるのもステキかも?

    たったひとつだけの株でも株主だもんね☆ ワクワク

    今夜はちょっと寒そうかもです!
    鉄砲くんにも毛布をかけてあげて下さいね☆
     
    おやすみなさいませ~~♪
  • イメージ

    こんにちは

     スタバは、家の近所にないので、みていませんでした。

     ユビキタスも、売ってからみていなかっので、ちょつと残念です。

     やはり、こまめに、チャートをみることが大事ですね、、。
  • イメージ
    アハハ

    「アタクシ? アタクシはこちらの株主よ~♪
     皆さま雰囲気でおわかりかしら?」

    あるある〜!

    そんな気分になってみたい。

    実はきょう、買いそうになったけど、
    あまりの種銭の無くしぶりに自制したんでさあ。

    来週買うかな。期限切れか。アハ

    プリちゃん、劇作家になれるかも。オモシロ〜
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/19 18:54
    リサさん!  こんにちは☆

    今日はバタバタしてましたので、相場は不参加でした。

    そして
    いま! 見たらば!

    うう~ユビキタスのやつ、今日も騰げてる~~!
    信じられない!
    今日もまだ行くなんて、まさかのまさか!
    25万こえてますよ!

    私がちょこちょこやってたのはたった一週間くらい前だと思いますけど、11万とか12万だったのに‥

    あり得な~~い☆ ハアハア ナニゴト?

    あと、2167ウエブマネー☆
    こいつも(ま~下品ですみません)
    3日に13万で買ってチンタラしてたから売ってしまったら、なんとっ18万超えてて‥ハアハア
    そしてあの、帝国ピストンなんとかのチャート見てくださいよ!
    んまあ~
    私が持っていないものは、ドンドコドンドコ‥

    買えば下がり、売れば上げると皆さん言っておられますけど、本当に★ がっくり★

    >やはり、こまめに、チャートをみることが大事でね、、。

    (o_ _)ノ彡

    ホントにホントです☆ ありがとうございました~!
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/19 19:14
    ニャンママさん!

    やりましたね~!

    +.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

    来ましたね~
    クルーズ(2138)←きのうだったか一回下げたとき、もうあきまへんかと思った。よく、がまんしてホールドされましたね!
    なにか信じるに足るものが、あったということですか?
    粘りましたね~
    クラリオンのときも感じましたけど、すごい☆
    M−ECASH(3840)←この子もおりこうなこと!

    気持ちいいですよね~!
    もう、美容院に行けますね!
    エステもいけるし、ご愛用のお高い化粧水も買えるし~
    やったね~!

    あれじゃないですか? 資産のV字回復というやつ!

    今夜のお酒はきっと美味しいでしょね~! 

     ワタクシハ‥‥ ショボイ ショボイ ショボイノサ~

    すごいっ!

     オイテカナイデ ツレテッテ~ ゴイショサセテ~  ドタドタ  ドタドタ

    妄想の劇作家編では
    アタクシ達はすでに、カリブの海辺でシャンパンあけてますのよ☆
  • イメージ
    すずめいろさん
    2010/3/19 22:16
    こんばんは~

    だいぶ寒さも和らいで来ましたね

    そろそろアイスコーヒーもいいですね、僕はコーヒーゼリーのやつがいいですわ~

    朝はいつもコーヒーを飲んでますよインスタントですけど

    プリマムさんはエスプレッソの機械とか持ってそうですね~

    では、良い連休をお過ごし下さ~い
    (*^_^*)
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/3/20 08:15
    雀さ~~ん

    おっはようございま~~す!
    今朝はすばらしいお天気ですよ♪

    お日様が、キラキラまぶしいですね~☆

    (灰になって消えてしまいそう~吸血鬼な朝‥)


    >僕はコーヒーゼリーのやつがいいですわ

    わたしも好き!
    アイスコーヒーの中に四角いコーヒーゼリーが浮いている、ちょっとお高いヤツでしょ?

    >プリマムさんはエスプレッソの機械とか持ってそうですね


    おほほ^^
    そうね~いろんな株の株主ですもの~ ぶはは (←うそ)

    エスプレッソでは、アイスコーヒーを作ります♪
    (冬はアイスコーヒーの豆を売ってないから)

    スタバの株、ちょっとずつ、可愛く上げてる~!
    だんだん、可愛くなってきたデス


    あれ?
    そういえば、最近、(←うそ)のコメントが見当たりませんね~!
    雀さん☆ (←うそ)の手を止めてはいかんですよ
    どんどん、ブイブイ、楽しい~いや~そろそろ激しいヤツも、楽しみにしてますからね☆

    雀さ~ん

    すてきな休日をお過ごしくださいませ~☆~!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。