収益性
43
活発度
0
人気度
52
収益量
50
投稿量
55
注目度
49

61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全303件次へ »
ブログ

下と決めつけることへの不安を持ちつつ。

日経平均は-78.89円。まあ今晩のNYが休場で、東証1部の売買高も16億7961万株と少なく、買いの支えがないと自由落下が始まる相場、ということでしょうか。とは言え、100円を超える下落幅にならないのは、相場関係者が下を見据えながらも、戸惑いや不安を持っている証拠なのではと思います。意外な反転も視野に入れながら、相場を見ていきたいと思います。

さて今日の相場から出来高増をピックアップすると、川崎汽船が浮かび上がります。増資発表で下げるかと思いきや意外高、という感じでしょうか。
資金調達がプラスに見られたとの観測も出ていますが、出来高が多いあたり、増資を逆手にとって大口が寄りから買いで仕掛けた感じもあります。とは言え毎日この出来高の水準を保てるとは思えないので、やはりズルズル行くのでしょうか。まあこういう増資の銘柄は大人の事情が多分に含まれているので、短期で仕掛けるとしても遊び程度に行きたいと思います。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはー61番目の男さん

    >買いの支えがないと自由落下が始まる相場、ということでしょうか。とは言え、

    正直今週まではほとんど買ってないかも(^^ゞ

    でもみてると
    電力やガス株がしらっと調子いいかも(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわです~。

    電力ガスは調子いいですね~。実は東電持ってるのですが、意外にジリ上げでホクホクだったりします(^^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。