リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2319件目 / 全2698件次へ »
ブログ

五線紙 の シ調 ?

956c6cc60  

■五泉市長に伊藤氏

任期満了に伴う五泉市長選挙で元副市長で無所属新人の
伊藤勝美さんが、三つ巴の選挙戦を制しました。

伊藤さんは 25日、当選証書を手にし、
市政運営への決意を新たにしていました。

初当選から一夜明け、新しい五泉市長に決まった
伊藤勝美さんは、緊張した面持ちで市役所を訪れ、
当選証書を受け取りました。

伊藤勝美さんは、旧村松町長や
合併後の五泉市副市長を勤めました。

ライバル二人が政党や市会議員の支援を受け、
三つ巴の激戦となる中、組織に頼らず、
行政経験の実績などを訴え、
1万3千500票余り集めて当選を果たしました。

伊藤さんは、今週金曜日に
五泉市の新しいかじ取り役として初登庁する予定です。
(24日 20:00)<BSN>

http://www.ohbsntv.com/news/2.html
 
8件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/1/26 02:22
    リモさん こんばんは

    きゃ~

    シ調ってH調ですよ。

    B調はシのフラットですもんね。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/26 02:30
    こんばんは。

    五線紙!C調!

    と来れば!!これしかない!!

    サザンオールスターズ!C調言葉に御用心

    市長の言葉にご用心!

    http://www.youtube.com/watch?v=XYxdCPnvNRw
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/26 02:50
    黒鮪殿下さん  こんばんは~ 。

    おぉ~ 、コメントの時間が ニャン ニャン ニャン (02:22)
    ですねぇ~    \(◎o◎)/!

    > B調はシのフラットですもんね。

    あは は~ 、ちょっと音楽には 疎いもので 楽譜わかりませ~ん。
     
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/26 02:59
    RX78G3さん  こんばんは~ 。

    > 市長の言葉にご用心!

    な~るほど、 RX78G3さん が 言われるのだから 間違いなし!

    で、RX78G3さん は 何人 ? 女性を 騙したの~   (^o^)ノシ
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2010/1/26 03:20
    リモネンさん

    ん!騙していないよ。

    その都度、その都度、真剣だからね。

    だから、浮気も無し。何時も本気!!
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/26 03:28
    > その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、その都度、   ・ ・ ・ (笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/1/26 08:48
    おはようございます。

    妄想もすばらしい。

    この日記でそれを言わせるとは。

    何もなくてもほこりが出る小沢検察と同じようです。

    どっちが間違ってるかわかりませんが、政治に口出ししすぎでは。

    >その都度

    言葉がぶれる総理かな?

    川柳にしたら怒られそう。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/1/26 13:22
    yoc1234さん  こんにちは 。

    こちらでは “ ごせんし ” といえば、 “ 五泉市 ” と

    すぐに 思いつきますが ~ 、 全国的には ?

    やはり “ 五線紙 ” では ないでしょうか ~ ???

    > 旧村松町長や 合併後の五泉市副市長を勤めました。

    ということは、通算して “ 五戦目 ”  なんでしょうか ?

    > 言葉がぶれる総理かな?

    テレビの番組でも、二転三転 発言が変わる 総理と伝えらて

    おりましたが ~、 小沢さんと共に “ 互選 ” した総理 ?

    というか、 “ 誤選 ” なのでは ?    (;^_^A)
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。