with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3659件目 / 全4141件次へ »
ブログ

大寒時期だというのに・・・・

先週の雪も姿を消しました。

先週が大寒でしたね^^

鹿児島市内も今日は20度もあり、ポカポカでした。

日本で一番早いとされる菜の花マラソンも終わり、これで

春に向かっていくのでしょう・・・・・

今日みたいにポカポカだと何か心も弾んできます。^^

後は、株価も春に向かってポカポカなってくれればいい

のですが、そうは問屋が卸さない?

JAL問題も一息ついたし・・・

だけど、3年って言ってけど、、、

3年で再生できないときはどうなるのでしょうか?

全日空と合併^^まさか・・・?

時代がどんどん変化してますからね、今の3年って今までの

3年とは違うと思います。

そう言えば、先日電気自動車を作ってる人がTVで出てした

ね・・・

確か東京日本橋から大阪日本橋までノンストップ走行してまし

た・・・無充電で確か570kmぐらいで世界新記録とか

各自動車メーカーも見に来て、どうしたらそんなに走れる

のか教えて欲しいって・・・・

おいおい億単位で開発している所が・・・って感じです^^

世の中には凄い人が沢山います。^^

日本の技術はそう言うところで磨かれているんでしょうね。

政府もしっかりそのあたりは援助して欲しいものです。

もう一つは、今日朝の番組で新型インフルエンザのワクチン

の事言ってましたね。

思ったほど感染が広がっていないので、輸入ワクチンがダメ

になるって・・・

1兆何千億のお金がパーになる?

JALのジャンボ旅客機の何機分だとか・・・

ま~それで日本国民が救われたのであれば安いものです^^

結局は日本国民も、JALも救うはめになった政府はお金が

足りなくて大変みたいですが・・・

人ごとみたいに言ってるけど、結局はその付け・・・・

私たちの税金なんですよね。

って色々仕事しながら考えてました^^

もうすぐ春です。

野も山も新しい息吹で活気づきます。

世界もそうであって欲しいですね。

南半球は逆か・・・・

今日は早めに帰るかな・・・
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/30 22:27
    こんばんはーwith24さん

    日記読んでると結構ニュースチェックしてますやん☆

    この先3年後かぁ・・・

    3年前はみんかぶにはいったばかりで、
    今を想像できなかったんですけど、
    まあ、3年未来難しそうですね(^^ゞ
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/31 00:14
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    ニュースぐらい見ますよ^^

    トヨタが大変な事になってますね。

    年間生産量と同じ台数のリコール・・・・

    今年は配当無し・・・・かな?

    JALといいトヨタといいビッグカンパニーがおかしい・・

    次はどこですか?

    GMとフォードがトヨタ車を標的としてセールしてるみたい

    ですね。

    これで悪材料出尽くしですか?

    3年後のJAL・・・どうなってるんでしょうね。

    アンケートでは破綻に投票している人多いです。

    これも時代の流れでしょうが・・・

    経営体質が問われてる・・・

    じいには未来がないなんて言っておれません。^^

    後世のためにもう少し頑張ってみます。^^

    微微微微微微力ですが・・・・

    みんかぶ入って3年・・・早いですよね。

    3年後のみんかぶどうなってるんでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。