with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3660件目 / 全4141件次へ »
ブログ

温かいのか寒いのか・・・・^^

隠れ事務所(今では隠れではない^^;)で今まで仕事して

たのですが、寒い・・・・

何とエアコンが止まってる・・・・

仕事に夢中でエアコンが止まったのに全然気がつかなかった

昼間はポカポカ陽気で春みたいだったのですが、さすがに

夜となると寒い・・・

事務所の駐車場には、まだ雪が残ってます・・・・

ここは南国鹿児島じゃないんかい?って・・・・

昼間あんなにポカポカ陽気だったのに溶けてない・・・

お腹空いたので帰りにお寿司屋さんへでもと思ったら

大将のれんを下ろしてた・・・・

寄らずにクラクションだけ鳴らして素通り・・・^^

だって寄るとまた気を遣わせちゃいますからね^^

お陰でご飯炊かないと・・・・炊飯器スイッチON

冷蔵庫にあれこれ入ってますので片づけます^^

ご飯炊ける内に日記書いとこうと・・・って部屋も寒い

明日も昼間はポカポカ陽気だと天気予報のおにいちゃん

言ってましたね。

だけど朝は放射冷却で冷えるみたいです。

そう言えば、ポストに昨年の取引結果が証券会社から

届いてました。

えっ?こんなにプラスだった?^^

今年の目標がまだ定まりません。

今から晩ご飯の準備します。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/1/24 19:16
    こんばんはーwith24さん

    もう体調は戻ったころかな??

    >昼間はポカポカ陽気で春みたいだったのですが、さすがに

    夜となると寒い・・・

    ここ数日、東京でも昼間からコートが
    いらないって言う日が多いですわ(^^ゞ

    職場がマシンの適温に設定されているので、
    いつもコートを着てますけど(笑)
    マシンでもないのに冷やされてる・・・・
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/1/24 19:27
    こんばんは、熊本も日中はぽかぽかで公園も大混雑でしたよ。


    まだ雪が残ってるんですか?熊本人の私から見ても鹿児島って九州でも一番暖かいイメージなんですけど

    今日のご飯はなんですかね?あったまる物がいいですね
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/24 23:52
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    体調は戻ってないけど、する事が沢山あります。^^

    今日はチョッと寒いです。

    これだけ、日によって温度差があると体調崩しかねませんね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/1/24 23:55
    GOD-Gさん

    こんばんわ^^

    今日は久しぶりに娘とデーとしてました。^^

    また寒くなってきましたね。

    温かくなったり寒くなったりですのでGOD-Gさんも体調管理

    しっかりして下さい。

    鹿児島も熊本と変わらないですよ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。