ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全455件次へ »
ブログ

今年の締めくくりです。

今年もフレンズの皆さんには大変お世話になりありがとうございました。半年ほどみんかぶから遠ざかっていた私でしたが、復帰にあたり温かく迎えてくださり大変うれしかったです。本当にみんかぶでは心が癒される場となりました。

相場ではいろいろありましたが何とか年末まで無事に乗り切ることができました。これもフレンズさんからの的確なアドバイスや温かい励ましのおかげと感謝しています。

そして、思いついたことだけを書き連ねていた日記にも多くのコメントをいただき素晴らしい交流をさせていただきました。相場の日記は儲かったときだけしか書かないズルさで、ほかは子供と遊んだことやギャンブルのことばっかりの駄日記でしたがお読みいただいてありがとうございました。

来年は相場と仕事と家庭のバランスのとれた生活ができるように頑張りたいと思っています。そして、みんかぶで今まで以上に楽しく盛り上がれればいいかなって考えています。また、時間さえあえばオフ会にも参加していきたいと思いますのでお気軽に誘ってください。

最後にみんかぶの益々の盛り上がりとフレンズさんにとって来年が素晴らしい年になることをお祈りしております。ぜひ楽しいお正月を過ごしてリフレッシュし、新年の相場に仕事に一層奮闘されますように。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2009/12/31 08:03
    ヨッシーさん、おはようございます(^o^)

    > 来年は相場と仕事と家庭のバランスのとれた生活

    これ、大切なことですよね。
    基盤は大切ですからね(^o^)

    > 時間さえあえばオフ会にも参加していきたい

    はい、是非また飲みましょう♪

    今年一年お世話になりました。
    来年もよろしくです(^o^)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/12/31 08:08
    おはようございます。

    今年は一度実際にお会いすることが出来、その後フレンズにも加えていただいてありがとうございました♪

    ヨッシーさんの日記・・・読み逃げが多くて申し訳ないのですが、個人的に大好きでいつも楽しませていただいてます。

    ありがとうございました。

    来年もよろしくお願いしますね。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/31 09:09
    こうちゃんさん、おはようございます。

    今年はオフ会でお会いしてフレンズになっていただきありがとうございました。こうちゃんさんの日記の視点はとても面白くいつも楽しく拝見していました。

    またオフ会があれば田舎からのっそりと出掛けて行きますのでよろしくお願いします。みんかぶオフ会はいつも楽しいですからね。

    来年も今年同様お世話になりますがよろしくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/31 09:14
    まつさん、おはようございます。

    日記のコメント数でも群を抜いているまつさんってどんな方だろうって思って参加したオフ会でお会いして、さすがに素晴らしい紳士だと感嘆しました。その後フレンズにも加えていただきありがとうございました。

    私の日記は読み逃げで十分内容ですから読み逃げ大歓迎です。お読みいただけるだけで感謝です。来年も楽しい日記を書いてみますので、お暇があればお立ち寄りください。

    来年もいろいろとお世話になりますがよろしくお願いします。また、再会して飲めるといいですね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2009/12/31 09:35
    おはようございます!ヨッシーさん

    散歩から帰ってきました~テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

    >本当にみんかぶでは心が癒される場となりました。

    それがなにより~(*^^)v
    みんかぶは変わっても、雰囲気は
    そんなに大激変したわけでもないでしょ??

    >そして、思いついたことだけを書き連ねていた日記にも多くのコメントをいただき素晴らしい交流をさせていただきました。

    ん?
    意外とそういう日記のほうがすきなんですけど~(^^ゞ

    結構びしっと書かれている日記ほど、
    みんながびっくりしてコメント書いてなかったりしますけど(そういう日記こそが
    「真のイヤラシサが出ている!(〃 ̄ω ̄)σ(笑)」
    証拠ですから~
    警鐘を鳴らせるのもヨッシーさんしかいないでしょう(^^♪

    >そして、みんかぶで今まで以上に楽しく盛り上がれればいいかなって考えています。

    初期のころより若干勢いがないんですよねぇ、、、
    気づいたら、私もみんかぶの長老様になってますし( ̄ー ̄;

    でも無理せず続けられれば、
    私はいいかなぁーと思ってるんで(^^ゞ

    >また、時間さえあえばオフ会にも参加していきたいと思いますのでお気軽に誘ってください。

    いつも東京なので私から新潟に行きましょうか??(笑)
    そのためには投資でガッツり稼ぎますよぉ~

    いろいろなことをやってる中のバランスって
    ほんと大切ですよねぇ~(^^ゞ

    来年も変わることなくよろしくです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    ごっち。さん
    2009/12/31 09:52
    おはようございます

    今年はフレンズに加えていただきありがとうございました。

    思えば結婚記念日の日記を読ませていただきえらく感動したのを思い出します。
    そして、チームギャンブラーであることに親近感を覚え。

    昨日の競輪グランプリも感動しました。


    来年もよろしくお願いします
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ヨッシーさん、こんにちは。

    こちらこそ、今年はお世話になりました。
    ヨッシーさんがみんかぶ復帰してくれて嬉しかったです!

    >相場の日記は儲かったときだけしか書かないズルさで、ほかは子供と遊んだことやギャンブルのことばっかりの駄日記でしたがお読みいただいてありがとうございました。

    全然問題ありませんよ~
    私なんか、儲かっても日記で報告しない事がありますもん♪
    日常の事でも、日記として書き留めると思い出になりますよね!

    では良いお年を!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/31 11:59
    鉄砲長さん、こんにちは。

    今年もお世話になりました。最近はみんかぶも会員が増えていくつものグループが出来上がっているんでしょうね。昔は何をするにも会員主体でしたが、最近は運営会社主体の催しも増えてきてますね。

    私もみんかぶ長老となってしまいましたが、会員が増えたにしては思ったより雰囲気が悪くなっていなくて安心しています。来年以降もいい雰囲気であってほしいですね。

    今年はオフ会にも参加できてよかったです。とても楽しかったですしね。来年は新潟でやりますか。参加者は私と彩泉さんだけだったりして(笑)

    来年もなかよくやりましょう!よろしくお願いします!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/31 12:02
    GOD-Gさん、こんにちは。

    こちらこそフレンズになっていただきありがとうございました。

    GODさんの有馬記念の日記を読んで初めて「あ~GODさんってギャンブラーなんだ」って知りました。一気に親近感が増しましたね。来年もチームギャンブラーで盛り上げていきましょう。

    有馬記念も競輪グランプリもいいレースでしたね。年の締めにいいレースをしてくれると、いい1年だったなって思えていいですね。

    来年も相場にギャンブルに頑張りましょう!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/31 12:05
    株式投資入門さん、こんにちは。

    私は基本的に大穴狙いなので本命で大勝負ってしないんですよね。なので、当たる確率も極めて低いです。なので、なかなか儲かる情報は流せないでしょうね。一発逆転情報なら流せるかもしれませんが(笑)

    来年も相場もギャンブルも楽しめながら出来るといいなあと思っていますのでよろしくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/31 12:09
    あさっての投資家さん、こんにちは。

    今年はオフ会がすれ違いでお会いできなくて残念でした。来年こそは再会できることを願っています。

    いつも私の駄日記にお付き合いいただいてありがとうございます。たまに日記出した後に「ちょっとこれヤバかったかな」なんて内容もありましたが、いいやと思って垂れ流しました。

    来年も心に響くような日記は書けないと思いますが、お暇な折にはどうぞお立ち寄りください。あさってさんもよいお年を!
  • イメージ
    彩泉さん
    2009/12/31 13:00
    こんにちは

    また、雪が降ってきてしまいましたね><
    今年はフレンズさんに加えていただいて有難うございました。。チームギャンブラー、私も入れていただきたいです~有馬記念は今年の最後を飾る良いレースでしたね。。
    古馬の激突は本当に興奮します(^^)

    来年もヨッシーさんの仲良し家族さんの
    楽しい日記を読ませてください(^^)

    それでは、良いお年を
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/31 13:21
    彩泉さん、こんにちは。

    こちらこそフレンズの仲間入りさせていただきありがとうございました。新潟連合&チームギャンブラーとして来年も頑張りましょうね。競馬では夢を語らいながらいいレースを見て、さらに儲かれば言うことないですね。

    日記ではうちの面白家族のネタがいっぱい紹介できればいいなあと思っています。あんまりシビアな日記ばっかりだと引かれてしまいますからね(笑)

    外はものすごい雪が降っていますが、風邪などひかぬよう気をつけてください。それと交通事故にも。冬は危険がいっぱいですからね。

    それでは来年も彩泉さんにとってよい1年になりますようお祈りしています。
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/12/31 16:46
    こんにちは♪

    今年はヨッシーさんとお会いし、
    「うわぁーでっかーい!?」
    の第一印象で、
    息子さんとの日記から想像していたヨッシーさんとは大違いでした!?
    (ひとのことは言えませんが^ ^;)

    息子さんの成長日記を読みながら、10年前の自分を思い出しています。

    来年も引続きお願いしますね♪

    1年間お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/31 17:59
    Rさん、こんにちは。

    今年はオフ会でRさんとお会いすることができ感激でした。ナイスミドルを絵に描いたようなRさんはみんかぶでも人気が出るはずだなと思ったものです。また再会して飲みたいですね。

    日記は子供の話が中心になってしまいましたが、これは私自身の生活が平凡でネタがないからでしょうね。たまに自分の考えを書くとシビアな内容になってしまうし。まあ、来年も家族ネタが中心になってしまうでしょうね。

    今年は何かと大変お世話になりありがとうございました。来年も今年に引き続き交流をさせていただければと思いますので、ぜひよろしくお願いします。

    来年がRさんにとって素晴らしい年になりますようにお祈りしています。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2009/12/31 21:07
    こんばんは^^

    一年終わりますねぇ。。
    今年も以前と変わらぬヨッシーさんにお会いできて嬉しかったですσ(^^)

    私は全くギャンブルはやらないのですけどヨッシーさんのギャンブル観は見習う所が多いと思います。
    それと家庭を大事になさってる様子がとても好きですねぇ。

    では良いお年を(^_^)/
    っても後数時間ですけどね~^^
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2009/12/31 22:16
    Tanpanさん、こんばんは。

    あっという間の1年でした。考えればあれもこれもやり残したことがありますが、そんなことはクヨクヨせずにまとめて来年やってやろうと思います。

    今年はオフ会で再会できて酒を酌み交わすことができてよかったです。今度はもっとじっくりやりたいですね。

    ギャンブルですが、やらないならやらないほうがいいですよ。軽くならいいかもしれませんが、やっているうちに嵌ってしまうものですから。相場も同じようなものですけどね。やっていないと落ち着かなくなってしまったら中毒ですからね。

    家庭は心の休まる唯一の場だと思って大事にしたいと思っています。最近、子供は生意気ばかり言っていますがこれも通過点だと思いますから、正面から受け止めてやろうと考えています。

    もう少しで新年ですが、新年がTanpanさんにとってよき年であることをお祈りしています。来年もよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。