証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

夜中に隣の部屋で女性が喋ってる・・・^^;

昨夜の話です。。。

ケゲッ 独居老人の住んでる隣の部屋から女性の声が・・・

何時だ??? 2時・・・・・

何しゃべってるんだ・・・・???

「ファックスの時はファックスボタンをコピーするときはコピーボタンを押してください。」・・・・・

誰だ???隣の部屋で電話をさわってるやつが・・・

そ~~~~~っと襖を開けてみたのですが、誰もいない^^;

ん???

ファックスがかってしゃべってる・・・・

「うるさいぞ」ってファックスを怒ってストップボタンを押して止めました。

しばらくすると、、、、

「1、2、3,4,5 恐れ入りますがこの電話はお繋ぎできません」・・・・・

またしゃべってる・・・・・^^;

誰か電話を掛けようとしてる????

どう見ても、誰もいない・・・

そりゃそうですよね、だって私独身ですから^^;

頭来たからコンセントを抜いてやりました。

IP電話につながってるFAX電話ですから・・・

問題ない・・・・

布団の中で・・・・また喋るか?って思いながら寝てしまいました。

喋ったのかな????

まさか・・・電源抜いたのに・・・ね^^;
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    FAX 心霊現象
登録日時:2009/12/15(21:58)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2009/12/20(10:30)
    こんにちはーwith24さん

    >布団の中で・・・・また喋るか?って思いながら寝てしまいました。

    んーFAXのお姉さんはしゃべり足らなかったかも^^
    電源入れたとたんにまたしゃべりだしたりして!!
  • 通報する

    2009/12/20(17:28)
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    うるさいんですよね・・・

    たぶん電源入れたら・・・喋る・・・^^;

    何かで・・・たぶんデモモードになってるのかな?

    面倒なのでコンセント抜いたままです。

    用事のある人は、普通の電話か携帯にするでしょうから・・・

    いいっか・・・って思ってます。^^

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.2 20.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.33

▲ +1.31

ユーロ/円

121.60

▲ +0.57

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ