COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1152件目 / 全1258件次へ »
ブログ

2008年の手帳確定:BREPOLS

今日は帰り道に寄り道して手帳チェックをしてきました。
フランクリンの手帳のお話とかを読んでいたら、見てこなきゃ。という気持ちに。
LOFT行ってきましたっ!
で、、、
まずはフランクリンを見てみたり。
でもいつものLettsをチェックしようと思ったら、今回のお店は種類が少なくて、自分の好みのレイアウトのLettsがなかった・・・
(>_<)

ということで、、無理に買わなくても良かったけど、思い切って別のブランドにシフト。
2008年は新たに!BREPOLSです。
http://www.brepols-graphicproducts.com/html/EN/home.asp

色々考えたのに、決まったらあっさり・・・
まぁ、こちらをメインとして、来年も頑張ろう!
ちょっと嬉しい感じです。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    BREPOLSって知りませんでした。かっこいいですね。私はこの3年ほどfILOFAXを使っています。A5サイズです。

    ペンや手帳など文房具はこだわるとこだわりきれないですもんね。大きな文房具屋は数時間いても飽きません。

    あと、決められるとうれしい感じですよね!分かります。今年も来年も愛着持って使えると良いですね。
  • イメージ
    COTOSSAさん (121.54point)
    2007/10/30(20:22)
    >金の延べ棒さん

    filofaxですか!王道ですね~。私も一時期憧れていたのですが、なんだかシステム手帳を使いこなせない自分に気がつき・・・(がっくり)。
    しかも素敵な感じのカバーも多いし。
    そうそう、Lettsはfilofaxの傘下に知らない間になってました。
  • イメージ
    手帳買っちゃうとすぐ使いたくなっちゃいます。。。
    でもそういうのに限って12月からじゃないと使えないとか。

    手帳のうまい使い方とかCOTOSSAさんなら知ってそうですね(^^ゞ
  • イメージ
    COTOSSAさん (121.54point)
    2007/11/03(15:45)
    >みやまなさん

    そうなんですよね、買うと新しい方を使いたくなってしまうので、12月の終わりの方は、今の手帳は少し淋しげな感じになってくるという・・・(苦笑)

    手帳の使い方といえば、みんかぶの瓜生社長が日経ビジネスアソシエに載ってるらしいですよね。手帳特集?みたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。