黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ474件目 / 全551件次へ »
ブログ

大爆笑 !!! 【矢沢永吉】と【黒鮪殿下】 が共演 !!!

「もうひとりの俺」はどこへ行ってしまったのでしょう。

歌の2番の後に出ています。

ギターを弾いているのが私です。

初公開の私の動画が見られます。

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/05aeba2e2fb49b109e6b9e4c217c7b9f?p=%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%BF%BA&b=1&of=&dr=&st=&s=&pd=&ma=&rkf=1&from=srp
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
36件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/22 18:00
    ペンギンさん こんにちは

    違うってば!
  • イメージ
    ペンギンダイブさん
    2011/4/22 17:13
    魚有さん

    殿下は仏さまだったのですね。 (^O^)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/8/15 03:39
    神さま こんばんは

    神さまでない事だけは確かです(笑)。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/8/15 00:59
    殿下、ちょっとした驚きです。

    映らなかったので、探しました。

    http://www.youtube.com/watch?v=r0iAVlt-XHk

    あなたは一体何者でしょうか???(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/9 22:15
    マックスさん こんばんは

    こんなところまでようこそ。

    残念ながら宇多田にはコネがないようです。
  • イメージ
    こんにちは、
    殿下様
    なぜか、ここに来てしまいました。
    只者ではないのとは思っていましたが、
    ホントに、イロイロチャレンジされてたんですね。
    偉い!!

    今度、宇多田とお願いします。
    大フャンなんです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 22:53
    ヨッピーちゃん こんばんは

    多分ミノさんは私の心を見抜いて大魔人をダシに使って、わざとヨッピーちゃんが私の動画を見るように仕組んだのでしょう。

    恐るべしミツバチ!!
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/3 22:10
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    >検索大魔王の事をけちょんけちょんに言いながら、結構ヨッピーちゃんも検索魔女ですね。

    あはは! (‐^▽^‐)

    別にけちょんけちょん(笑)に言ってるわけではありませんが、話題がワンパターンなんです。チョットね。。。

    >た~さんもヨッピーちゃんにエッチな事を言ったので怒り続けていますが

    そんなことありました???

    う~ん σ( ̄、 ̄=) 覚えてない。。。

    それと、検索はあまりしませんよ。

    黒鮪殿下さんのページを見つけてくれたのは、以前、日記に紹介した、偉大なるギャンブラーのTっちです。印刷して渡してくれました。

    素晴らしい経歴で、改めて尊敬です! ヾ( ̄ω ̄〃)ノ

    写真は、 おにころし! が印象的(笑)でした。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 00:57
    ヨッピーちゃん こんばんは

    こんなところまでようこそ。

    多分ミノさんの日記からきたのでしょう。

    検索大魔王の事をけちょんけちょんに言いながら、結構ヨッピーちゃんも検索魔女ですね。

    可愛い!可愛い!

    多分ヨッピーちゃんは見かけのカッコ良さよりも、本質的に誰がいい人かを見抜く能力を持ち合わせているのでしょう。

    た~さんもヨッピーちゃんにエッチな事を言ったので怒り続けていますが、気の弱いとってもいい人だと思います。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/3 00:32
    (*'▽'*)わぁ♪

    黒鮪殿下さん、かっこいいじゃないですか!

    私の中では、

    たぁぁぁぁぁぁぁぁさんと日記創っているイメージしかなくって(笑)

    でも、どっちかというと

    たぁぁぁぁぁぁぁぁさんと戯れている時の方に惹かれます。

    なんででしょうね(笑)  (≧∇≦)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/3/1 22:05
    株入さん こんばんは

    これが私のメインの話ですね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/1 13:02
    仙人さん こんにちは

    いよいよ円買い、いや宴会シーズンになりましたね。

    「えんかい」を何回変換しても「円買い」になってしまうので、宴会場の宴を取って宴会にしました。

    その当時私は永ちゃんを超える心算でいたので、一つの仕事でしかなかったのですが、インターネットの中から発見してびっくりしました。

    やはり映像はダビングして保存して置くべきものです。

    DVDはコンパクトですが、画像伝説はウソなので気を付けて下さい。

    一度でも劣化した物を再生しようとすると、本体のプレーヤーまでいかれてしまいます。

    マザーズどころかNKまで元気になりました。

    仙人パワー恐るべし!!
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2009/12/1 12:19
    こんにちはー

    2日間ほど、兄弟会や同窓会で留守にしてました

    矢沢永吉と競演とはすごいですね、いい思い出でしょう!!

    私の場合、VHSビデオテープの出る前の、Uマチックビデオテープで我が子をカラー撮影したテープ映像がVHSテープにダビングして残してあり、先日、DVD-RAMに再ダビングしました

    33、34年くらい前のマイビデオです

    画質はかなり劣化してますが、意外と音声はしっかりしてます

    殿下のおかげか、マザーズが元気印です!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/1 11:53
    ミノさん こんにちは

    昨日上げ過ぎたせいか、パッとしない展開です。

    バブルの時の様な調子にはなりません。

    ドバイが陰から足を引っ張っています。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2009/12/1 08:31
    そうですね。金塊に走らずにお値打ちな日本株に注目してもらいたいです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/12/1 07:45
    ミノさん お早うございます

    今日も明るい相場になればいいですね。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2009/12/1 00:02
    僕は「のど自慢」に挑戦したり「少年ジャンプ」にマンガを投稿したり若い時はいろいろチャレンジしましたが、運と実力が無く夢の世界のまま終わってます。

    女子にモテたいため少年ジャンプの広告にあった「ブルーワーカー」なんかも買って体を鍛えてましたが根気が無く断念。

    なので株で一花咲かせたいです(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2009/11/30 23:37
    ミノさん ご覧いただけましたか

    有り難うございます。

    私がみんかぶに参加し始めたろには、まだこの動画はありませんでした。

    誰かが投稿したのでしょう。

    ネットから発見しました。

    実際にロケを行ったものです。

    もちろん(32)はその当時の年齢です。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2009/11/30 23:22
    黒鮪殿下(32)

    ・・・・

    衝撃が走りましたwww

    マジですか?!

    今風なCGじゃないですよね(笑)
« 前へ 1