収益性
82
活発度
100
人気度
100
収益量
100
投稿量
100
注目度
100

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12354件目 / 全15689件次へ »

タイガー・ウッズが事故の原因は夫婦ゲンカ??

タイガー・ウッズが事故の原因は夫婦ゲンカ?? 2009年11月29日
タイガー・ウッズ , 交通事故 , 浮気、ゴルフ:人の浮気と夫婦喧嘩ほど面白いものはないのでしょう。ホントかどうかわかりませんが、タイガー・ウッズの交通事故は浮気が原因の夫婦喧嘩に頭にきて事故をしたといわれています。こればかりは余人が出るとこではないですね。ゴルフ人気もいい事もあり、色々です。これで株価に影響すると、スポンサーが下りることはないでしょう。(Y)

タイガー・ウッズ:事故った原因は夫婦ゲンカ!?
 米ツアーで今季9度目の賞金王に輝いたタイガー・ウッズ(33=米国)が27日、米フロリダ州オーランド近郊の自宅近くで交通事故を起こして負傷した。地元警察によると、27日午前2時25分にウッズが運転するキャデラックSUVが消火栓と木に衝突。自宅で事故の音を聞いたエリン夫人がゴルフクラブで車の後部の窓を叩き割り、車外に救出した。高速パトロールによると、同乗者はなく飲酒運転ではなかった。

 警察が到着した時、ウッズは道路に横たわって意識はもうろうとしている状態。上下の唇を切って口の中が出血しており、さらに10分後に到着した救急車で病院に搬送された。一時は重傷との情報も流れたが、ウッズの広報担当らによると軽傷のもようで、手当てを受けて退院した。

 ただ、スーパースターの事故に米国内は騒然。さまざまな憶測も飛び交っており、芸能情報サイト「TMZ」は事故原因に夫婦げんかを挙げた。同サイトによると、ウッズがナイトクラブで働く女性と密会していたというゴシップ記事をめぐって夫婦で口論となり、エリン夫人が逆上。顔をひっかかれたウッズが車に逃げ込むとクラブを持って追いかけ、その際にウッズが車の運転を誤ったとの見方を示している。警察はウッズの退院後に事情聴取を試みたが、エリン夫人に同選手は寝ていると伝えられたため、28日にあらためて聴取することになった。

 <“不倫”の相手はナイトクラブの34歳?>米ゴシップ誌「ナショナル・エンクワイアラー」は今週、ウッズがニューヨークのナイトクラブで働く34歳のレイチェル・ユチテルさんと不倫していると報じた。そのユチテルさんはAP通信の電話取材に対し、密会について「そんな事実はない」と否定。警察も「家庭内の問題が原因とは考えてない。交通事故として扱っている」と話したが、ウッズが夜中に車を運転していた理由は明らかになっていない。(スポニチ)

2009年11月29日
(毎日)
登録日時:2009/11/29(13:12)

 通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  •  通報する

    2009/11/29(19:37)
    TMZねぇーー、夕方6時ぐらいから民放でやるん
    だよね。。。まあ話、1/3ぐらいも当たってれば
    いいか?って感じ

    でも

    タイガーって、、、オペの中では大学中退したあたり
    から、、、なんかいい印象がないんだよね。。
  •  通報する

    2009/11/29(19:54)
    キャ〜!おもしろ〜い。
    テレビ見る手間が省けましたです。
    バレるような浮気はルール違反ですよね。

    でもやっぱりCNNつけてみましょっと。
  •  通報する

    2009/11/29(20:44)
    オペラ座の怪人さん   こんばんは。

    スポーツ紙だから許せるうそもある。

    本当かどうか分からない。

    でも当たっているかもしれない。
  •  通報する

    2009/11/29(20:49)
    ニャンママさん    こんばんは。

    ここだけしか報道していないので、報道管制かと思われますが、たわいのなさが許せます。

    ゴルフクラブでぶたれるタイガー・ウッズを想像するだけで笑えます。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。