証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

小さいでしょ!!

0e38a45cf 879669cf0 

以前にペロちゃん(ヨークシャテリア)の写真
付の日記を書いたと思いますが、その子供達です
今は1歳になり大きくなっていますが、当時の
生まれた時の写真がありましたので日記に載せたいと
思います。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

登録日時:2007/10/27(17:33)

通報する

このブログへのコメント

1~11件 / 全11件

  • 通報する

    2007/10/27(18:00)
    こんにちは!

    生まれたてのワンちゃん!やっぱ、かわいいですね!
    さすが、生命の神秘!!
  • 通報する

    2007/10/27(20:07)
    みんかぶの皆さんは動物好きが多いですよね。
    僕は犬とか猫が苦手なのですが、この写真。カワイイ・・・。
    小ささといい、確かに生命の神秘ですね^^
  • 通報する

    2007/10/27(21:34)
    こんばんわ

    今1歳になったのですねー。かわいい生まれたてですね。
    栗毛(馬みたいでごめなさい)から、今は白くなったのですかね。
  • 通報する

    2007/10/27(23:17)
    PonTakaさんへ
    今も同じ色ですよ。。
    白の犬はコハクといい、ポメラニアンです。。
  • 通報する

    2007/10/27(23:27)
    おお!かわいい!
    我が家は、アレルギー体質のものがおりますので、動物が飼えません。うらやましい(・o・)
  • 通報する

    2007/10/31(10:58)
    手のひらに乗ってしまうくらいの赤ちゃんだったのですね。
    ポメラニアン、ミニチュアダックス。ヨークシャーテリアの親子、何匹のワンちゃんがいるのでしょう?
    子供と同じくらい手がかかるでしょうね。
    子供たちが犬を飼いたいと、騒いだことがありましたが、いろいろ考えて見送りました。
  • 通報する

    2007/10/31(11:08)
    ワンコは4匹ですよ。。
    写真に写っている茶色の子は義姉の家で暮らしています。
    以外に手がかからないですよ~~
    まあワンコ全員はもう立派な大人ですからね。
    でも子供の頃は大変・・・
  • 通報する

    2007/10/31(12:11)
    めちゃくちゃかわいいー!!!
    ワンコちゃん4匹もいるんですね(*o*)

    私も動物好きで、昔はうさぎやらチンチラ(ネコじゃない)やらハムスターやら、いろいろ飼ってました。
    今はマンションだから飼えません。

    うらやましいです~。
  • 通報する

    2007/10/31(16:26)
    うわー。
    子犬時代の
    それも
    生まれたてみたいのは
    久々にみたよぉ。
    超可愛い。
  • 通報する

    2007/10/31(17:08)
    京乃さんへ
    今は立派な大人になっており、
    黒色は家にいますが、私はなぜか嫌われています。
    他のわんこはなついているのですが・・・・
  • 通報する

    2007/10/31(17:32)
    えええ!!!そんなに小さいのですねー!!!びっくり!!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

82.4 17.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ