トレちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全110件次へ »
ブログ

日本シリーズ第一戦を振り返って・・・

ダルビッシュVS川上の投手戦になりましたね。。
江川な人じゃないですが、両チームの1回表裏の先頭打者
の結果で勝負が決まった試合ではないでしょうかね!!

それが、3ランに結びついたのでしょうね。。
それにしてもセギノールは左打席は2割3分で右打席は2割8分の打率だったのに、あれは川上が打たれたのはまずかったでしょうね。。今後の試合に必ず響きますよ!!
9件のコメントがあります
  • イメージ
    日暮れビレッジさん
    2007/10/27 21:26
    こんばんは。
    今日の試合は1回で勝負がついてしまったようですね。
    残念ですが、明日頑張ります!
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/10/27 21:28
    ホントあの3ランはショック。。
    明日は勝つ!
  • イメージ
    WINSさん
    2007/10/27 21:38
    今日は見応えのある良い試合でした。
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/10/27 22:18
    今日は ダルに やられたああああ。

    1回は 若いダルより 川上の方が 緊張してたのが ありあり
    私の生きてるうちに 日本一になってもらいたい!
    今年が 一番可能性があるのに 今日の試合も1回を除けば
    悪くなかった。
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/10/27 23:05
    こんばんは!トレちゃんさん!

    ご指摘の通り、初回の外国人のバットの結果で、そのままズルズルといってしまいました。

    川上投手が2回以降踏ん張っていた分、打線がもう少しだけがんばらんといかんですわ。ダルビッシュ投手も途中コントールは良くない場面も何度もあったのに、勢いがありましたよね。

    北海道ファンの方は、良い一日でしたね。しかし、明日は、竜が昇ります!!
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/10/27 23:33
    こんばんわ。

    私先ほど札幌ドームで見てきましたよ!

    楽しかったです。
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/10/27 23:49
    ぶーちゃんまんさんへ

    すご~~おぅお~~

    羨ましい限りです。私はTVで観戦・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/10/28 09:20
    中日ファン&日ハムファン、楽しそうで羨ましい限り。

    Gファンはどっちを応援しようか・・
    レッドソックスにしよおっと^ ^〞
  • イメージ
    mZさん
    2007/10/28 09:31
    こんにちは~。僕の友達で熱烈な中日ファンの子がいるのですが、昨日の夜からメールが返ってこないんです。。。
    理由がわかりました 笑
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。