証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

みっきーさんのブログ

最新一覧へ

LPGAの美人プロ すなちゃんとラウンド

174c66cee Cf9f8d432 

ゴルフ5の懸賞に当たり、美人プロ(すなちゃん)とラウンドする機会に恵まれました。
プロについて回るのは何回かありますが、
一緒にプレーするのは初めてとあって、緊張・・・・
・・・しませんでした。(もっと緊張しろよ!)

最終ロングHで、あわやアルバトロスという、
2打目がカップまでわずか10cmのスーパーショットが
見られて、大満足・・・でした。

私のスコアは・・・・なんとか2ケタに。

応募のとき90で回ると書いたから、もうちょいで
インチキになるとこでした(笑)
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2009/09/16(20:59)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2009/09/16(21:44)
    こんばんは♪

    >美人プロ(すなちゃん)とラウンドする機会に恵まれました。
    良いな、好いな~^ ^♪
    自分も一緒に回ってみたい!

    なにやら可愛いおねぇさんのようですが、なにせ写真が・・・^ ^”

    >一緒にプレーするのは初めてとあって、緊張・・・・
    ・・・しませんでした。(もっと緊張しろよ!)

    みっきーさん大物!?
    それよりすなちゃんが親しみやすかったのかな~^ ^

    >応募のとき90で回ると書いたから、もうちょいで
    インチキになるとこでした(笑)

    やりましたね^ ^v
  • 通報する

    2009/09/16(23:07)
    すみませんw写真は微妙にボカしぎみです・・・ww

    あと私はザコですw

    その証拠に100ヤードのショートで左に2発ひっかけて
    OB・・・・。

    OBの打数引いたら80台なのは…お約束。
  • 通報する

    2009/09/17(12:11)
    こんにちは。

    無事90台で回られたのですね!
    緊張しなかったって、すごいな!
    すなちゃんの人柄も良かったのでしょうね。

    楽しいラウンドだった様子で何よりでした ☆

    >すみませんw写真は微妙にボカしぎみです・・・ww
    これ残念!
    すなちゃんは明るく元気そうな人みたいですね。
  • 通報する

    2009/09/17(22:41)
    初対面の人とラウンドするのに慣れているので、
    ほとんど緊張しないというか・・・・。

    ゴルフじゃなくて他のスポーツだったらガチガチに
    なりそうですが・・・。
    ゴルフは緊張感を持ってやったほうがいい結果がでる
    気がするので、仲間うちで回るより内容がよかったりw

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

みっきーさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.5%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.5 34.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ