みっきーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ48件目 / 全68件次へ »
ブログ

LPGAの美人プロ すなちゃんとラウンド

174c66cee   Cf9f8d432  

ゴルフ5の懸賞に当たり、美人プロ(すなちゃん)とラウンドする機会に恵まれました。
プロについて回るのは何回かありますが、
一緒にプレーするのは初めてとあって、緊張・・・・
・・・しませんでした。(もっと緊張しろよ!)

最終ロングHで、あわやアルバトロスという、
2打目がカップまでわずか10cmのスーパーショットが
見られて、大満足・・・でした。

私のスコアは・・・・なんとか2ケタに。

応募のとき90で回ると書いたから、もうちょいで
インチキになるとこでした(笑)
4件のコメントがあります
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/9/16 21:44
    こんばんは♪

    >美人プロ(すなちゃん)とラウンドする機会に恵まれました。
    良いな、好いな~^ ^♪
    自分も一緒に回ってみたい!

    なにやら可愛いおねぇさんのようですが、なにせ写真が・・・^ ^”

    >一緒にプレーするのは初めてとあって、緊張・・・・
    ・・・しませんでした。(もっと緊張しろよ!)

    みっきーさん大物!?
    それよりすなちゃんが親しみやすかったのかな~^ ^

    >応募のとき90で回ると書いたから、もうちょいで
    インチキになるとこでした(笑)

    やりましたね^ ^v
  • イメージ
    みっきーさん
    2009/9/16 23:07
    すみませんw写真は微妙にボカしぎみです・・・ww

    あと私はザコですw

    その証拠に100ヤードのショートで左に2発ひっかけて
    OB・・・・。

    OBの打数引いたら80台なのは…お約束。
  • イメージ
    ぴぴさん
    2009/9/17 12:11
    こんにちは。

    無事90台で回られたのですね!
    緊張しなかったって、すごいな!
    すなちゃんの人柄も良かったのでしょうね。

    楽しいラウンドだった様子で何よりでした ☆

    >すみませんw写真は微妙にボカしぎみです・・・ww
    これ残念!
    すなちゃんは明るく元気そうな人みたいですね。
  • イメージ
    みっきーさん
    2009/9/17 22:41
    初対面の人とラウンドするのに慣れているので、
    ほとんど緊張しないというか・・・・。

    ゴルフじゃなくて他のスポーツだったらガチガチに
    なりそうですが・・・。
    ゴルフは緊張感を持ってやったほうがいい結果がでる
    気がするので、仲間うちで回るより内容がよかったりw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。