DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2557件目 / 全2649件次へ »
ブログ

8月27日の状態

 今日購入した株
 アトム×2                61800
 ノエビア                107100
 江守商事                 73700
 パソナグループ              70800
 ジャパン・デジタル・コンテンツ信託     2490
 オープンインタフェース×5          555
 シークス                 80500
 計                   396945

 保有中の株の含み損益
 岩塚製菓                  3000
 アトム×2                  400
 ノエビア                   600
 江守商事                  -100
 パソナグループ                  0
 ジャパン・デジタル・コンテンツ信託        0
 オープンインタフェース×5            0
 計                     3900

 今日利益確定した株
 アルデプロ×2                800
 アルデプロ×5               1000
 日本エスコン×3              3000
 日本エスコン                 500
 総医研ホールディングス           1520
 フージャースコーポレーション        1000
 計                     7820

 今日損を確定した株
 シークス                  1000

 今日損切りした株
 シークス                   600

 今日使用した手数料              420

 今日の感想
 アトム×2は昨日も少し書きましたが立会外分売によるもの。ラッキーな事に当たったようです。
 とりあえず現時点ではプラスが出てます。問題は、この後をどうするかにつきますね。立会外分売のアノマリー通り明日売るか、もう少し粘るかの2択ですが。
 …まぁ明日の様子見てですかね。

 ノエビアと江守は乗りなおし。時期的に優待買いのアノマリーに期待なのは前にも書いたとおりですが。
 …それにしても相変わらず買うタイミングが良くなく、2銘柄とも、もう少し早いタイミングで買い様が有った気がする。

 岩塚は初めは調子良く伸びていたのですが結局押しこまれて元位置へ
 …これは明日次第で終了かなぁ…。
 
 なおシークスの損切りの方はストップ高が崩れたから。正確に言うと携帯だと値の表示に完全な即時性が無く、成行きで買いに行った時には既に崩れていたから、その値段に。
 有る程度、発注した後にストップ高が崩れて買っていないか現物のチェックはしているので、その際に気付いて売却出来たのは不幸中の幸い。
 ただパニックになって余計な情報をチェックして被害金額を増やしたのは、いただけないかなぁと。

 とりあえずポジっている株に対しての感想は以上。

 現在までの結果
 114勝46敗6分け +356844
 (なお現在の私の純利益は、これより税金の10%分を引いた金額になります)

 なお(今年買った)優待用に保持している株に…
 サダマツ(69000)が有ります。
 厳密に純利益と言ったら上の数値から、更に、これを引くべきでしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。