COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ341件目 / 全1258件次へ »

桂由美・假屋崎省吾 美の競演

6ca2f9690 93858d8cf 57cec72e4 

招待券をもらったので折角の機会だし。ということで見てきた。

桂由美さんは創作45周年だとか。
いやー、すごい。
何がすごいって、45年も前にウエディングのビジネスを立ち上げようとする始まりから、その時代にずっと仕事を続けているのもすごいと思う。うん。

尚、たまたま行った日に、桂由美さんも假屋崎省吾さんも、実物を見ることができました!
桂由美さんには握手してもらっちゃった!!!
有名な人に会うのは初めて~♪♪

その外側の通路には、芸能人の方や、お店や政治家の方からお花がたくさん届いていました。
しかも、假屋崎さんがいるからか?!趣向を凝らした感じのお花が多かったです。

その内の一部を撮影!
しかし、ドレスも素敵でしたよ~♪
ちょっと夜光るドレスは、、、(^^;
でしたが。。。。

http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/katsura/


記事メモ+
◆GDP実質3.7%成長
 5四半期ぶりプラス アジア向け輸出増
 17日夕刊トップ
4-6月期の実質GDPを押し上げたのは海外需要とのこと。輸出は電子部品などの中国向け出荷が伸びている。
その他、政府・地方自治体による公共事業も成長を牽引。
登録日時:2009/08/17(21:48)

 通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  •  通報する

    2009/08/18(00:38)
    こんばんは。

    さすがにきれいな花々ですね。

    東京にいると有名人に会いそうな気がするんですが、なかなか会う機会は少ないですね。
    むしろ旅行に行った時にばったり遭遇したことが何回かあります。
  •  通報する

    2009/08/21(21:37)
    >TAROSSAさん


    こんばんは。

    >東京にいると有名人に会いそうな気がするんですが、なかなか会う機会は少ないですね。
    むしろ旅行に行った時にばったり遭遇したことが何回かあります。



    私もあまり有名人の方とか芸能人の方には会ったことがないので、なんとなくみんかぶに書いちゃいました(笑。
  •  通報する

    2009/08/22(00:10)
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >招待券をもらったので折角の機会だし。ということで見てきた。

    それをもらうだけでもすごいような、、、( ̄ー ̄;
    それにしてもお花がたくさんありますやん!!
    花もこれだけ飾ってもらえるとうれしいでしょうねー(^^ゞ

    >しかし、ドレスも素敵でしたよ~♪
    COTOSSAさんもドレスで登場しなかったんですか??(^^ゞ
  •  通報する

    2009/08/22(10:52)
    COTOSSAさん  おはようございます


    出遅れと言いますか・・・

    恥ずかしながら、読み逃げばかりさせていただいてましたので・・・スイマセン(o_ _)

    假屋崎先生は、1度僕も食事を兼ねて、お話をさせてもらった事があります。

    華道家の先生ですが、フラワーデザインの方へも積極的に参加されてます。

    斬新なアイデアが凄く、僕もとても尊敬しています

    日本を代表する両方に、お会い出来てヨカッタですね!!(o^▽^o)V

    画像の、ユリの生け方もキレイです。

    ちなみに、生け花の先生は花粉を取らずに生けるのが特徴です。


    いいものを拝見させて頂き、ありがとうございました。
  •  通報する

    2009/08/22(11:37)
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >それをもらうだけでもすごいような、、、( ̄ー ̄;

    三越の中で無料で配っている場所もありました・・・
    (^^;


    >それにしてもお花がたくさんありますやん!!
    花もこれだけ飾ってもらえるとうれしいでしょうねー(^^ゞ


    すごい廊下でしたねー、まだまだたくさんあったのです。
    別の日記で紹介するかもです。


    >COTOSSAさんもドレスで登場しなかったんですか??(^^ゞ


    ・・・
    だって、桂由美さんの、ウエディングドレスがダントツに多いですから・・・
    ドレスは全てマネキンが着てましたね(笑
  •  通報する

    2009/08/22(11:41)
    >ラッキーMさん


    こんにちはー。


    >假屋崎先生は、1度僕も食事を兼ねて、お話をさせてもらった事があります。


    えええー!!すごいですねー!
    結構テレビと同じ雰囲気のお洋服だったので、見たままだ!と思いましたけど、実際はいかがなのでしょうかー。



    >斬新なアイデアが凄く、僕もとても尊敬しています


    そうですね!
    この展示会の中での活け方も素敵でした。ラインとか。


    >日本を代表する両方に、お会い出来てヨカッタですね!!(o^▽^o)V



    はい!!!
    良かったです。
    会場内の撮影はしてはいけないみたいだったので、外の廊下のお祝のお花の陳列しか撮影できずで、結局假屋崎さんのお花は全然撮影できなかったので残念ですが・・・

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。