夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ41件目 / 全143件次へ »
ブログ

ドル全面高

雇用統計の結果を見てないのですが、対円・対欧州通貨で大幅にドル高が進行。
オセアニア通貨に対してはあまり動いていないのは何故…?
ホントに凶悪な指標だよ。
ショート狙いの人はこぞって討ち死にでしょうね…。

対円では2円50銭も跳ねて久々の97円台にまできました。
ユーロがむごくて250pips程度の下落。
ポンドは値幅はいつもどおりってとこでしょうか。


そういう僕は、昨日エントリーした95.55Sが夕方に95.2で決済されて難を逃れました。^^;


95.0を割りそうで割らなかった時点で、ロングもありかなと考えたんですが、「雇用統計はノーポジで迎える。」という初志を貫きました。


来週の日本市場は商い薄そうだなあ…。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちわーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
    雇用統計のとき夜勤だったんでー詳しくは見れなかったんですけど、時々携帯でレートをちら見してましたぁ
    いやーすごかったですねwww
    特にドル/円にびっくり!
    てっきりあがっても96円台で落ち着くかと思ってました・・

    95.2で決済されててよかったですね^^さすがー
    私なんて94.92Sっていうへんなとこでエントリーしたポジは金曜の昼間に95.30で損切り><
    ぁ、でもこの爆上げにまきこまれなくてよかった♪

    >95.0を割りそうで割らなかった時点で、ロングもありかなと考えたんですが、「雇用統計はノーポジで迎える。」という初志を貫きました。

    雇用統計前はノーポジがいいですよねd
    私金曜の昼間ギャンブルで160円台のポンド/円ロングして指標迎えましたwwこわかったw
    すぐに利益確定してしまったし・・・
    いちかばちかは良くないわ><
    逆だったら即死ですもんね・・・次は同じくノーポジで迎えようと思いましたよー;

    水曜のFOMCも注意しようっと|ω・`)
  • イメージ
    夢幻さん (339.95point)
    2009/08/11(00:54)
    うさりらさん>
    >95.2で決済されててよかったですね^^さすがー
    先週は94.5~7でLエントリー、95.5以上でSエントリー。
    ストップ30pips以上と決めてやっていました。
    下値が切りあがっていたのが気になっていたので、
    Sでの利幅を小さくしたのが功を奏しました。

    最初は94.9がストップのラインだったんで。

    >私なんて94.92Sっていうへんなとこでエントリーしたポジは金曜の昼間に95.30で損切り><
    >ぁ、でもこの爆上げにまきこまれなくてよかった♪
    ↑が重要ですね。
    こういうことがあると、損切ったかいがあったなあ、と思えます。

    >雇用統計前はノーポジがいいですよねd
    >私金曜の昼間ギャンブルで160円台のポンド/円ロングして指標迎えましたwwこわかったw
    ヨシヨシ。ヽ(^^ )(笑)
    どうせギャンプルするなら、指標直後の動きについていくをやりましょう。(爆)
    フェイント食らうこともありますけど。

    >すぐに利益確定してしまったし・・・
    結果だけ見ればもったいない感じですね。
    恐怖から逃れたい一心だったんでしょう、きっと。^^;

    >水曜のFOMCも注意しようっと|ω・`)
    やべっ。抑えてなかった。^^;
    助かりましたm(_ _)m
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。