夢幻さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全143件次へ »

為替動向ほか(2009/8/4)

ドル円以外のドルストレートの値動きが狭かったようですね。

ただ、ドルと円が連動したようで、ポンド円は普段と変わらないぐらい、
ユーロ円や豪ドル円は普段より大きい値動きだったように見えますが。


今週末には雇用統計が控えてます。
波乱の予感もしますし、発表の時間帯はノーポジで迎えなきゃ…。

ドル円>
94.3~95.6のレンジモードに突入してます。
上下ちょっとは外に抜けますが、すぐにこのレンジに戻ってきますね。
大きなトレンドの発生が想像できなくなってます。^^;

で、最近は94.5~94.7のロングばかりエントリーしてます。
95.5のショートもエントリーしたんですが、
何故かすぐに損切りしてしたんだよなあ…。^^;

ユーロ/米ドル>
昨夜、スケベショートをやって失敗。(爆)
1.44逆指値エントリーだったんですが、
その後1pipすら下に抜けずにロスカットライン(高値更新の1.443)に到達。(涙)

リアルタイムで下に抜けないのを見てたし、
-5pipsで「やばっ。」って思って損切りを考えたんですが、
+60対-30という、自分の考えに固執してしまいました。
登録日時:2009/08/04(23:54)

 通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  •  通報する

    2009/08/05(02:55)
    こんばんは!

    お久しぶりです(^^)。

    >今週末には雇用統計が控えてます。
    波乱の予感もしますし、発表の時間帯はノーポジで迎えなきゃ…。

    フムフム… φ(.. ) メモメモ。
    発表の時間帯に大きく動くのかな?

    また勉強しに来ますね!
  •  通報する

    2009/08/05(23:07)
    キョウエイマーチさん>
    発表直後~5分後に大きく動きます。

    事前の予想通りだとびくともしなかったりするんですが、
    予想が外れることが多くて、動く幅も大きいですよ。

    5分でドル円で50銭、ユーロドルで100pipsとか動くことも普通。
    そして性質の悪いことに、フェイント気味に動くこともあって、
    一度動き始めたと思ったら、ちょっと経ってから逆方向に派手に動くこともあります。

    一度リアルタイムで見ておくと良いと思います。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。