収益性
0
活発度
0
人気度
0
収益量
0
投稿量
0
注目度
50

hol3131さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1397件目 / 全1465件次へ »

気配りマーケティング力

前の記事でも触れたが、これからは気配りが勝負。

気配りは本番だけに必要となるものではない。

事前、事後、そして個別にカスタマイズされた継続性が重要だ。

付け焼き刃は簡単に見破られる時代だ。
一度はごまかせても二度目は決してないと心すべきだ。

しかし、気配りはハード整備のように
膨大なコストが掛かるものではない。

僅かな知恵と意識改革と実行、継続するという
ソフト面で十分に対応、フォローができるものだ。

余裕が出てきたらハード改善に望んでも良いだろう。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2009/08/06(09:40)

 通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。