hol3131さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1408件目 / 全1476件次へ »
ブログ

気配りマーケティング力

前の記事でも触れたが、これからは気配りが勝負。

気配りは本番だけに必要となるものではない。

事前、事後、そして個別にカスタマイズされた継続性が重要だ。

付け焼き刃は簡単に見破られる時代だ。
一度はごまかせても二度目は決してないと心すべきだ。

しかし、気配りはハード整備のように
膨大なコストが掛かるものではない。

僅かな知恵と意識改革と実行、継続するという
ソフト面で十分に対応、フォローができるものだ。

余裕が出てきたらハード改善に望んでも良いだろう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。