世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多駅から志賀島へはっ♪♪

ヨロしゃん来れる子かぬ?
とりあえず、博多駅から志賀島までをカキカキじゃ

①博多駅(博多口)からタクシーで
 博多ベーサイドへ行く 約10~15分じゃ

②ベイサイドから定期船で志賀島へ行く
 ※船の出発(到着)時間を郷・ルル・シノ珍に連絡じゃ

③志賀島についたら、お迎えカーで
 海の家なべしまに郷じゃ
 ※距離4キロぐらいあるので歩きは×じゃ

④17:30以降だと宴会会場に移動しているのだ
 合流は無理だお

っと、以上である♪あぃ

◆博多港のHP(福岡市営渡船)
http://www.port-of-hakata.or.jp/guide/ferry_city/index.html

◆福岡市営渡船時刻表
http://www.port-of-hakata.or.jp/guide/ferry_city/hyo.html
発   着
博多港 志賀島
09:20  09:53
10:00  10:33
10:50  11:23
11:50  12:23
13:00  13:33
13:50  14:23
15:20  15:53
15:50  16:23
--------
17:10  17:43
18:00  18:33
19:00  19:33
20:00  20:33
21:20  21:53
22:00  22:33


ん~~15時50分の船までに乗れると
志賀島の港にお迎えにいける子だお

それ以降は><合流が厳しいのだ

◆夜の食事は魚処『わき』
夕日がきれいなのだーーはれるかぬ?
http://www.sikanosima.jp/shop-hiro_katuma/index.html#waki-s
TEL 092-603-1286

◆海の家なべしま(勝間海水浴場)
TEL 092-603-6326
予約は郷じゃwけらけらけら

兎にも角にも、18日(土)に連絡くださいなっ♪
ではではっ♪
8件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/18 06:11
    ぬぬぬ、ヨロしゃんの足跡がないぬ((*/Д\)エーーン

    昨日の夕方、糸電話したときは
    すでに居酒屋でノリノリ声で飲んでたから

    ガ━━━━(゚Д゚x)━━━━ン!!

    きっと、酔いちくれて寝てる子なんだわw
    けらけらけら

    おーーし♪また後で電話してみよーーと♪
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/7/18 12:26
    電話ありがとね

    >きっと、酔いちくれて寝てる子なんだわw

    二度漬け禁止の串カツ屋で酔いちくれてますた

    娘に何回電話するも留守番電話
    病院だから携帯電話、切っているのかなあ
    連絡を待つしか有馬しぇ~ん

    難しそう・・・

    昨日の夕方では、退院は土か日?と連絡あり
    何それ、明日か明後日で前日なのに未定とは
    まだ一部抜糸が残っているとか
    決まったら連絡するとの事でしたが
    現在ないので、流石に今日は無いなあ

    明日としても午後なら望みは完全に断たれる

    会いたかったなあ

    しろしさん9月? ふむふむ

    この掲示板は志賀島からは見られない?
    兎に角、娘から連絡がこないことにはさっぱり見通せません
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/7/18 19:05
    ごめん 断念 お騒がせ致しました

    退院は、明日の10時過ぎと連絡があり
    行けるかと思ったけれど

    >15時50分の船までに乗れると

    この時間を軽く考えていました

    時刻表調べると、12時前に家を出なくては
    2時間弱で、退院手続き、荷物を積んで送り届け、帰宅
    それぞれの時間に不確定要素があるので
    次の機会に期待です
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/7/18 20:25
    ヨロちん、残念ですら。

    郷ちゃんからの電話で、

    息子りんが、「元気集合!」ってさけびました。

    「ああ、現地集合ね」と返事をしたら。

    「現地って、何?」と息子リン。

    スレスレの伝言ゲームだたあるよ(^o^)丿

    では、明日ぁ!
  • イメージ
    ヨロさん
    2009/7/19 05:54
    ルルララさん

    楽しんできて下さい

    120%楽しいのは解っているし
    元気な皆しゃんに会いたかったけれど
    郷しゃんの時間管理はきっちりしているので
    乱したくないしね

    最初、夜の宴会から参加出来ればいいやと
    思ったんだけど会場の志賀島への足を甘く見ていますた

    >息子りんが、「元気集合!」ってさけびました。

    いいね それっ
    ぴったり当てはまる合言葉じだわさ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/19 06:05
    目を開ければ朝ぁ~~wけらけらけら

    ヨロしゃん来れないのかよぉ~~~ぐはっ
    (もぅ駄目ポ)○oо。...o(´Д`)oo(。-ェ-。)oガクッ

    郷妻も『ヨロしゃんに会えるだわぁ~w
        わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。』って

    ・・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンガ━Σ(゚Д゚;)━ン!!!

    まっ生姜焼き定職だぬwけらけらけら
    またの機会に、思いっきり遊びましょうずw

    これは演習にあらず♪繰り返すこれは演習にあらずw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/7/19 06:11
    ルルララ珍♪おはよー(・0・)

    >息子りんが、「元気集合!」ってさけびました。
    ぬぬぬ・・・・・そう言ったぞwけらけらけら

    元気=海  じゃwあははっ

    志賀島で待ってまつ♪あぃ

    それにしても、郷妻は、張り切って
    『おにぎり沢山作る』とか言ってたけど、
    そろそろオッキしないと・・・・・けらけらけら

    ん~~起こして怒られてみるか???
    ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛ヤッチャルゾ---♪

    ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

    けらけらけら
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/7/20 20:33
    お疲れサマー♪

    刺激的な夏の始まりをありがとうです!

    息子りんが少し変化しました。言葉でうまくあらわせないけど。
    まるっきり、子供だったのが、大人と子供の真ん中にいる感じになりました。

    ルル子も、ルルダーも、お腹が大人に(笑)

    お世話になりました。姫さまにも、よろしく!
    チャンスがあったら、またお顔にあれをヌリヌリして、世話してください♪テヘヘ♪


    感謝!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。