世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全456件次へ »
ブログ

ヘットバット

けらけらけら

あら~郷といえばリー

りーといえば兄弟だメーーンwあはっ

また大人になっちゃ玉葱wけらけら

ゆるゆるしてるうちに(*♥д♥*)儲かりマンボー

ちゅうわけで、待てば甘露だぬwあはっ

今日も前向きにっ♪明日もポジティブにっ♪
皆様にとってもっ♪良い9月になりますようにっ♪
ではではっ♪
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2009/9/2 00:21
    こんばんは

    >ゆるゆるしてるうちに(*♥д♥*)儲かりマンボー
    いいなあやかりたい!!

    東京ですか?

    たまに電車乗ると疲れます、人が多くて・・・とつい最近東京まで日帰りです。

    元気でしたか?

    新インフルもらわないよう気をつけてください。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2009/9/2 12:40
    同士郷しゃん♪ おうおうおう

    おひさぶりっコですねー♪
    お目メの調子はその後いかがですかー??

    待てば甘露で儲かりマンボー!

    いいなー、私もその手の日記を書いてみたい(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/2 21:03
    みのりしゃん♪ハローー(ะ◕ฺω◕ฺะ)

    東京?・・・・博多鯛wけらけらけら


    >たまに電車乗ると疲れます、人が多くて・・・
    >とつい最近東京まで日帰りです。

    あら?東京へ日帰りかぬ(*´・ω・`*)

    オイラは博多でまったりしてるのらwけらけらけら
    もう元気すぎて、毎週海で潜ってまつw?w

    夏が来るのが待ちどおしいだわwけらけらけら
    あり?もう9月ジャマイかぬ?なんでじゃwあはっ

    インフルエンザが怖くて祭りにいけるかーーーwけらけらけら
    オイラは独眼流でいくのら
    イソゲタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/2 21:09
    ┃電柱┃_・)ジー

    はっタジーしゃbん(*´・ω・`*)おひさ

    >福岡軍閥でまだ生存者が(爆)。

    ぬぬぬ(。◕ิω◕ิ。) 麻呂は貴族じゃwけらけらけら

    よかまろよかまろ(ะ◕ฺω◕ฺะ)いやまろいやまろw

    けらけらけ

    ん~~~こんなんでいい?あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/2 21:14
    おうおうおうおう♪同士まつぴょんしゃん♪おうおうおう

    オメメは絶好町長選挙でぶらんぶらんだおwけらけらけら

    もうね、海でもサンシャインプールでも
    カワイコちゃん太は全部見逃さないステキなオメメ♪

    シティボーイとしては、当たり前田のクラッカーじゃw

    神様゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜オメメを見えるようにしてくれて、ありが㌧㌧

    郷吉はこの夏も、チンチンランランモエモエですたw
    あはっw

    今日も前向きにっ♪明日もポジティブにっ♪
    皆様にとってもっ♪良い明日になりますようにっ♪
    ではではっ♪
  • イメージ
    taketakeさん
    2009/9/2 23:17
    郷さん こんばんは!!

    元気で何より!!

    それにしても、毎週、海に行っているのかなぁ?
    羨ましい!!

    >ちゅうわけで、待てば甘露だぬwあはっ

    今は、ゆるゆる待ってみよう!!
    かな?

    ではーー!!
  • イメージ
    )ぬぬぬ(。◕ิω◕ิ。) 麻呂は貴族じゃwけらけらけら

    麻呂グループ御中

    線r茶l区

    麻呂様より更にキャンな犬アイコンを紹介してしまい、、
    誠に申し訳ございm千羽。
    お礼に毒ミルクでも持参いたしたいとは思ってますので
    是非機会があれば九州の首都圏の屋台にでも。。

    ではでは
  • イメージ
    ルルララさん
    2009/9/3 11:15
    はろー。はろー。

    この間ね。ドームで野球みた後、「郷ちゃーん!」って息子と叫んだけど、聞こえた?(笑)

    何はともあれ、お元気そうで何より♪
  • イメージ
    フィエスタさん
    2009/9/3 16:18
    こんにちは。

    お久しぶりぶりっこです。(^o^)/

    最近、みんかぶに現れないから、どうしたのかなぁって心配してたけど、元気そうで良かったです。

    郷さんは、本業?の株の方も、ちゃっかり儲けているみたいですね。(^m^)v
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/4 07:24
    taketakしゃん♪オッハー

    >元気で何より!!
    うぬ(。◕ω◕。)横にオッキクなっちゃったかもww

    >今は、ゆるゆる待ってみよう!! かな?
    うんとね(*´・ω・`*)冬から約8ヶ月間
    お買い桃を続けてるウチにね♪

    なんか知らんけど、含み駅がいぱぁ~いな
    旅路になってるのら、路銀もイラン人だぬ

    ゆるゆる投資が儲かりマンボーwけらけらけら
    あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/4 07:25
    ┃電柱┃_・)ジーー

    はっタジーしゃん♪♡(ゝω・✿ฺ)また発見w

    >お礼に毒ミルクでも持参いたしたいとは思ってますので

    ぬおーー毒牛乳はイラン人だぉ
    もう・もう・牛っ・・・・・・間違った

    勘弁してチョイダイナー。゜゜(ノ´・Å・`ヾ。)゜゜。―ッ

    こんなんでいいwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/4 07:25
    あぁ~ルルララしゃん♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

    ぬおドームに来たのかぬ(。♋‸♋。)
    言ってクレヨンw

    オイラも麦酒飲みに遊びにいける子だったかもよw
    けらけらけら

    はっ(*´・ω・`*)アノ声は・・・・だったのかぬ
    まぁ~秋もユルユルと活きましょうズ♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2009/9/4 07:25
    フィエスタしゃん♪(*゚ー゚)vオハヨ♪

    >最近、みんかぶに現れないから
    >どうしたのかなぁって心配してた
    珍配かけてゴメンな(。→∀←。)サイン

    うんとね、ココねスパイダー図がいるからぬ
    この世界でユルユルしてるとね郷吉ポアっちゃうのらぬ
    けらけらけら

    >郷さんは、本業?の株の方も
    >ちゃっかり儲けているみたいですね。(^m^)v
    ん~~儲かってるというか冬~夏の間
    種を撒きつづけてるうちに、芽がでてるのかも
    長期派なんで、どっちでもいいんですけどねぇ~いw

    ほたってたら、含み液たっぷりなジュースは
    菓子株として、金利収入&配当・優待収入となるから

    お遊びチキンは毎月もらえて生活もユルユルよw
    けらけらけら

    投資は出来るだけ速く、長期でやる桃じゃ
    フラッシュなタイミングなんで岡目ひょっと子じゃ

    オイラ達はゆるゆるいくぜー(・0・)ノ オー
  • イメージ
    世界の郷さん

    いえいえ、あっという間にジャパンバッシング
    が始まりましたが(涙)、
    敵戦力の分断は戦術の初歩(ブリーチ語)
    ですからねえ。。
    なんとか増税を防ぐ為にも一致団結して
    兜町は頑張る必要がありますね!

    ではではお元気そうでなによりです。

    )勘弁してチョイダイナー。゜゜(ノ´・Å・`ヾ。)゜゜。―ッ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。