プリリンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全44件次へ »
ブログ

またしても売り急ぎ(>_<)

ケネディクス、昨日買ってプラスだったので、今日は寄り天予想し株価上昇もそろそろと思い…
午前中で売り、薄利
午後になったら上昇してるし
また読みが外れてしまった
損しなかったし、良しとしますか

それにしても、ケネディクスはどこまで行くんでしょう
11件のコメントがあります
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2009/6/12 17:26
    そうです。謙虚な利確がいちばんです。

    ケネディクス、騰がってばかりで気持ち悪いですね。
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/6/12 17:29
    コメントありがとうございました[1:113]

    ちょっと元気になれました[1:109]
    謙虚な利確が大切ですね[1:113]
  • イメージ
    プリリンさん

    薄利(ホントかなー?)でもプラス良かったですね(笑)

    今、チャートをチェックしたら、確かにすさまじいですね。まるでGSユアサと同じ感じですよ。

    ところで、プリリンさんは信用売りは考えなかったのですか?
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/6/14 10:20
    コメントありがとうございます(^-^)

    信用取引は考えてないです!

    超初心者なので、ちょっと怖いですぅ[1:143]
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/15 01:30
    プリリンさん こんばんは!

    また、日付け超えちまってるよぉ~(T_T)

    私のケネちゃん、最高にしびれる伸びしてますねぇ~、

    いったいどこまで上がるんじゃい(^^ゞ

    でも悲しい事に今は持ち株ゼロ!(>人<)

    先週、あがりっぱなしで買えんでしょう、。

    まあよくも、お手手だして利確できましたね。

    それだけでも尊敬します。

    私には、読みが外れたとかの問題でなく、勇気がなかった!

    チャート見ては、泣き崩れています。(T_T)

    さて、明日はどうなる?高波注意で頑張りましょう!
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    2009/6/15 23:40
     プリリンさん、こんばんは。
    ケネディクスは止まりませんね。凄すぎ。利益出てるのだから悲観することはないと思います。
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/6/15 23:50
    コメントありがとうございます[1:113]

    ケネディクスみたいに急上昇株は持ってると、ドキドキして、仕事にならなくなるんですよね[1:056]

    ちょっとの利益だったけど、精神衛生上良かったかなと思ってます[1:113]

    NYダウ、下がってますね!
    明日は日経下げそう[1:099]
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/16 23:33
    プリリンさん ちわ~(^_^)/


    今日、ケネちゃん前場ピーク迎えましたが、
    その後が、反転しちゃいましたね。(T_T)
    利益確保はだいじょーぶでしたか?

    いやぁ~やっぱり怖ぇ~わ。(><)

    お友達のリサちゃんも、値上げとともに
    上下幅制限が増え、今日は、えげつない下がりっぷりね!

    一気に4日分下げた( ̄ー ̄; ) やっぱ怖ぇ~。
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/6/16 23:36
    不動産株は怖いですよね~[1:111]

    不動産株バブルはもう終息でしょうかね
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/6/17 23:28
    プリリンさん こんばんわ(^_^)/

    >不動産株バブルはもう終息でしょうかね

    私には到底分らない問題です。

    ただ、わかっている事は、、、、、

    やっぱ、止められない!って事ですねぇ~(T_T)

    中毒????それとも単なるアホウなのか?(^^;)

    でも、そう言う自分が、結構”スキ”だったりするんです。
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/6/17 23:34
    不動産株、ダヴィンチホールディングス買っちゃいました[1:056]

    吉とでますよーに[1:104]
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。