プリリンさんのブログ

1~20件 / 全44件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3
  • ブログ

    ソフトバンク社債

    買えなかった(+_+) 12時にスタンバってたのに1分で完売なんて~ わざわざ仕事休んだのにガッカリでした(x_x) やはり、人気商品なんですね

  • ブログ

    さようならソニー

    5年のお付き合いでしたが、今日さよならしました。利益確定と買い増しを繰返し、いつも私をハラハラさせる株でした。 赤字転落、無配株になってしまったのに年初来高値更新し、株の動きの難しさを実感しました。 長い間ありがとうございました。 とても勉強になりました。

  • ブログ

    利益確定

    1年位含み損を抱えていた株がやっとプラスになり、本日利益確定しました  待った甲斐あり、スッキリしました  美味しいランチが食べられそうです

  • ブログ

    今年1年お世話になりましたm(__)m

    今年は色々な理由で、自由に株の売買が出来なくなってしまい、皆さんの日記を読むだけになってしまいました。  来年も皆様の日記を読んで、勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m  皆様、よいお年をお迎えください

  • ブログ

    久しぶりの利確

    ETF 1321と第一建設、利益確定しました  結構粘って利益確定できたので満足です

  • ブログ

    お米の株主優待

    フレンズさんの推奨で買った、ソルクシーズの株主優待が本日届きました  千葉県産コシヒカリ、2kgです  お米の優待は初めてなので、嬉しいです  早速今晩いただきたいと思います

  • ブログ

    ETF買いました

    WTI原油、NYダウ30、225投信 のETFを少額ですが、 買ってみました  騰がりますように…

  • ブログ

    私の持ち株(^^)

    お米の優待が欲しくて買った オーシャンシステムとダイヤモンドダイニングが大幅上昇 ポートフォリオが含み益になりました   優待品を取るか、値上がり益を選ぶか迷うところですが…、 両方欲しいからしばらくホールドしたいと思います

  • ブログ

    含み益が

    増えてきたので、嬉しいのですが… いつ売るか迷います 欲との戦いですね ルールを+15%で利確と決めてはいますが、決断出来ない自分が情けないです

  • ブログ

    カゴメの優待

    届きました やっぱり嬉しいものですね 早速、トマトすき焼き鍋作ってみたいと思います

  • ブログ

    寄り底

    だったみたいですね 慌てて売らなければよかったです 利確できたから、まあいいか

  • ブログ

    仕事が休みなので

    久しぶりに株買ってみました 大京を少し 材料出尽くしで下がってしまったけど、反転期待したいと思います 今日は風が強いけど、家の中はポカポカで気持ち良いですね 平日ひとりの時間最高です

  • ブログ

    利確できました(^^)

    ETF 1326 1321 で2万円位ですが、プラスになったので嬉しいです~

  • ブログ

    久しぶりに買いました(^^)

    今日は仕事が休みなので、朝からパソコン開いて株価チェックしてます ETF 1321 を少し買ってみました 私のような下手っぴには動きがわかりやすいので向いてるかも

  • ブログ

    今日は騰がるんでしょうね!

    昨日損切りしなきゃよかった やっぱり私が売ると騰がるんだよね センス無い私… 今日は一生懸命仕事に励みます

  • ブログ

    自分に投資!

    昨年のマイナスを取り戻すことが出来て、気持ちに余裕が出てきたので、 たまには自分自身にお金をかけてもいいかな~ なんて思って エステの契約しちゃいました 株も頑張るけど、女磨きもしっかりやらなきゃ

  • ブログ

    3月、優待狙いで!

    食品の優待が好きなので、 カゴメとハウス食品の株を買いました チャート的にも今の買いは悪くないかなと思います 優待か値上がり益か迷う所ですが、最終売買日までの動きが楽しみです

  • ブログ

    久しぶりの利確o(^o^)o

    1ヶ月振りに2銘柄利確できました いつも+5%位で売ってしまってたけど、今回は粘って+15%で利益出すことが出来ました 株始めてもうすぐ1年になりますが、損切りばかりで資産を減らしてしまいました 来年は損を取り戻せるように勉強して、冷静な取引できるように頑張っていきたいと思います

  • ブログ

    マクドナルドの優待

    もらえるのって、 今日が最終売買日だから、今日売ったらダメですよね

  • ブログ

    株って、難しい…

    塩漬けになるのが嫌で、逆指値売り注文しておいたら、4銘柄約定して、結局損切りです トータルでマイナスが増える一方です 投資の勉強代だと思えばいいのかな… それにしても高くついたな… 月曜日も下がるだろうし、またマイナスが増えると思うと憂鬱です

« 前へ 1 3