証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

スーツな男性は好きですか?(^^ゞ

taketakeさんに教えてもらった三菱東京UFJCMだけど、
(まえこのCMの戸田恵梨香いいねぇーっていってたやつ)

●第2話「楽しく飲むための計画」編
http://www.bk.mufg.jp/kariru/card/banquic/index.html

(CM)「しーんぱーいないからね!♪(愛は勝つBGM)」

(鉄砲長)「阿部寛ってかなり心配だろ!!( ̄ー ̄; 」

って突っ込んでしまった(>▽<;;
だって「先輩」っていうレベルじゃないもの!

でもスーツでピッときめて食事ってよくない!?(笑)

計画的に行きましょう!
投資もね![壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!
よい週末を!
  • 関連銘柄:

    三菱UFJ(8306) 
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    TV
登録日時:2009/05/31(00:00)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2009/05/31(09:51)
    こんにちわ^^

    心に残るCMってありますよね。

    みんかぶCMコンテストしてみたら・・・^^

    みなさんに、みんかぶのCM作ってもらって、CMにする。

    けっこういいCM出来たりして・・・
  • 通報する

    2009/05/31(10:03)
    みやまなんさん おはようございます。

    早速見て頂けましたか!!

    でも、阿部寛は、合コンするほど若くなかったと思ったけど!!
    たしか、僕とそんな離れていなかった気がするけど、絵になっているのはナゼ???(笑

    第3部がある予感が・・・!!
  • 通報する

    2009/05/31(10:10)
    >with24さん

    ナイス ( ̄一* ̄)bアイディア!
    みんかぶCMをみんなから募集とかいいかも!
    ↑アイディアマン多そうだし!

    お金がないって言われそうな、、、
    GREEとかもかわいらしいCMしてますものねぇ~
  • 通報する

    2009/05/31(10:17)
    >taketakeさん

    >早速見て頂けましたか!!
    だって気になるもん(笑)

    >たしか、僕とそんな離れていなかった気がするけど、絵になっているのはナゼ???(笑

    私もあまり違和感感じなかったんですよねぇ~
    年齢を感じさせない大人っていいですよねぇ(^^ゞ

    >第3部がある予感が・・・!!

    この後は、「合コン」の中身♪
    なにを計画してるんでしょうねぇー(ノ´∀`*)
  • 通報する

    2009/06/01(00:33)
    いっけねーっ!
    この土日で、夏用スーツを新しく作る予定だった。
    すっかり忘れてたーっ。
    このタイトル見て思い出したーっ。

    明日早く帰ってショップに行こうっと。
  • 通報する

    2009/06/03(23:28)
    >眠り猫さん

    >この土日で、夏用スーツを新しく作る予定だった。
    すっかり忘れてたーっ。
    このタイトル見て思い出したーっ。

    ん??役にたてました??(^_^)/

    >明日早く帰ってショップに行こうっと。
    いいスーツみつかるといいですね!(*^^)v

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

86.9 13.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ