プリリンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全44件次へ »
ブログ

今日は仕事が

休みでした。
休みの日はなぜかいつも株価が下がるんですよね

今日はファミマ、光通信を利確
ハニーズ損切り
多少のプラス

買った銘柄
コマツ、カプコン
明日からの動きどうなるでしょうドキドキです
8件のコメントがあります
  • イメージ
    可能っちさん
    2009/5/26 22:27
    こんばんは。

    予想プラスなのはすごいですね!

    これからも、ガンバってください。
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/5/26 23:49
    NYダウ、大幅に騰がって始まったんですね[1:110]

    明日は日経騰がりますね


    今日の利益確定早まった[1:111]ホント、タイミングって難しい~~
  • イメージ
    TAROSSAさん
    2009/5/27 01:00
    こんばんは。

    1日でけっこう売買するんですね。
    今日買った株が上がるといいですね。
  • イメージ
    プリリンさん

    NY急反発、良かったねー(笑)

    ごとやんにとっても良かった良かった。

    利益は確定してこそ利益であって、そういうクセを付ける事が大事だってさ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/29 21:43
    プリリンさん、お久しぶりです。

    やっと出張から帰ってきました。
    今週もお疲れ様でした。

    >休みの日はなぜかいつも株価が下がるんですよね

    ホント、何ででしょうね。
    しかも、日経上がってるのにそういう時って
    持っている銘柄は虚しく下降(^^ゞ

    持って無い時は、朝からルンルン気分で、
    買いに走って、約定した瞬間から下がる一方で、
    なすすべなく、AM9:30時点で試合終了。
    一日、板を眺めて、一人反省会を行うのみです。

    ったく、他人ごとだけど、書いている内に
    腹立つわ(*^_^*)

    今週は、増えもせず、減りもせず。
    ある意味幸せでした。

    何故って?
    出張に出る前に全部手放して出ましたので。
    ”▲”が出ないので、何もしない方が勝った気がする。
    ハハハッ(^^ゞ

    そんな事は、気にせず、来週もお互い頑張っていきましょう。
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/5/30 12:47
    来週オリックス、セントラル、とうなるかな…

    怖いよ~
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2009/5/31 21:26
    プリリンさん、こんばんは!

    明日、ヤバいっすね。
    オリックスも最近上げてましたからね。

    不動産関係で私の恋人、8924リサちゃん
    リサちゃんと何故か競ってる4321ケネちゃん
    つられて下がるのかなぁ。

    買うにはチャンスですけどね。

    「早めに売って、下がりきったところで買う」
    そう思うと、朝一寄りつきから30分ほど
    動揺するくらい下がって、
    その後、業績を冷静に見極めた皆さんが、買いに走って
    何事も無かった様に「元通りで引け」のパターンも
    予測できる。

    いろんな意味で、怖いよ~
  • イメージ
    プリリンさん
    2009/5/31 21:37
    セントラルって格付けが低いんですよね

    私みたいな初心者にはハードルが高い銘柄だったのかもしれません[1:111]

    欲を出さずに、損切り覚悟します!
    明日は休みだから、寄り付きから取引できるから少し安心です[1:113]
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。