証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

今度は、売りの仕手相場^^;

JPモルガンチェースCEOダイモン氏の
発言から始まった「売りの狼煙」を切っ掛けに、

GSからも推奨銘柄の2段階格下げなど、
売りの狼煙へ参加表明。

ロイターでのアナリスト記事からは
「金融業界の回復に疑問」というアシスト弾が炸裂。

トドメは、オバマ米国自動車作業部隊の
「GM・クライスラーの提出した再建策を拒絶」記事。

オマケは、ロシア・メドベージェフ大統領の
「G20における新機軸通貨の提案」記事が
ドル安不安を再燃させ、為替はドル安・円高へ加速した。

怒濤の売り材料噴出というほかナイ状況。

今後は「あれよ、アレヨ・・・」という間に、
来期業績の懸念不安へ直結する相場の流れになりそうだ。

PS:こういうところからみても、
ビッグプレーヤー達にとって「株価は震幅させてナンボ」
という本音が垣間みえてきます。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2009/03/30(14:54)

通報する

このブログへのコメント

1~2件 / 全2件

  • 通報する

    2009/03/30(15:53)
     こんにちは

     隠蔽などというしおらしいものではなく、

     「誰も信じていない明らかなウソ」

     で相場が動いた、理解しがたい相場だったと思います。


     PKOの使命は達成したのか、今日は支えもありませんでした。

     明日も日計りで怪しいですね。

     押し目なし上昇の対に、戻りなし下落あり。

     となりますかどうか。

     
     今回の相場操縦は、今までになく露骨だったのに、マスコミは騒ぎませんね。
  • 通報する

    2009/03/30(16:17)
    あまりに事態が深刻なので、
    「まぁ、いいじゃぁないか・・・^^;」と
    静観を決めているのかも知れませんね。

    或いは、政府筋からお達しがあったとか。

    今後は三角持ち合いを形成できるのか、
    そのまんま下へ抜けてしまうのか、

    (5月は普通、ダメダメ月なので下かも?
    いにゃ、外資の決算絡みで買い戻しが入って持ち合いになるのかも?)

    そんなテクニカルなところと、
    平素の材料を兼ねてみる感じですかね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.4%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.4 28.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ