リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2590件目 / 全2698件次へ »
ブログ

今日 発売だ そうで~す。

A429227b4  

朝、なんとなく 何時ものように TBS系列の テレビをつけて
おりましたが(WBC は 終わっちゃいましたが 最近のクセで)
すると “ はなまるマーケット ” のゲストで、土田 晃之さん
が 出演しておりましたぁ~ 。

で、今日 発売とのことで 自分の本の案内を されておりました。
かなりマニアックな、ガンダムの本ですのでぇ~ 普通の人には
あまり 面白くないそうでぇ~す。

有名な場面では無い、パロディーのような? 作りかたを
しているので 一般の方には 分かりづらいと 思いますとの事。
http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200811000479

RX78G3さん 向きの、日記でしたぁ~  V(●^o^●)
 
4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/3/28 16:09
    本人が来てませんね!!

    小松基地にでも行っているんでしょうか?

    千葉に魚釣りでしょうか?
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/29 17:57
    yoc1234さん  こんにちは。

    あの方は 相当に マニアックですから、この程度の本では

    あまり面白くないのでしょう~ ?

    それよりも、千葉の選挙は 何方が、当選でしょうかね~ ???

    森田 健作さん ? が、いいかな~ ???
    TV での有名人が 当選するのが、流行ですから~ ?
     
  • イメージ
    RX78G3さん
    2009/3/30 00:53
    こんばんは!

    小松から秋田に行ってきました。国土交通省や県が道路使用許可書を出してくれなかったもんで。

    習志野の航空自衛隊分中隊も大変です!

    土田さんも、かなりのガンオタですが、彼独自の世界観が在り過ぎますね。

    ガンダムから爆弾取るのを皆でやれば早いじゃん適なぁ。

    一寸間違えてたり!

    でも話の面白さは一流ですね!!

    彼との共通点が、もう1つ在りましてアディダス僕も大好きなんですよ。

    買って見たいですね。人込に出れれば...
  • イメージ
    リモネンさん
    2009/3/30 02:01
    RX78G3さん  こんばんは。

    そうですかぁ~ あと、家電オタクでも ありますでしょう~

    この本の表紙とかは、発売当時の ガンプラのパッケージを
    デザインされた方に してもらったとか?

    本はアマゾンとか インターネットで注文出来ますでしょうし
    もうしばらくすれば、中古でも 手に入るんじゃ?
    ないで しょうかぁね~ ???
     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。