証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ヤンヤンさんのブログ

最新一覧へ

この指標なのに・・・

(米) 8月耐久財受注 [前月比] -4.9%
(米) 8月耐久財受注 [前月比:除輸送用機器] -1.8%

アメリカ上昇中。
え、これって悪い数字じゃないんですかね?
たいしたことないのかw

もしかして、追加利下げ期待age?

テラバロスw

っていうか、ドル急進中!明日は、いあ、今日ですか。
輸出関連まで買いが広がっていきそうな気配ですねぇ

期待しちゃいますYO!
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2007/09/27(00:16)

通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  • 通報する

    2007/09/27(06:55)
    この指標なのに、という意見に強く同感です。

    予定では、今週この指標が7月より見劣りすることをにらんで今日が買い場と思っていましたが。

    おいてけぼりくったかな?

    GMめ。。。
  • 通報する

    2007/09/27(10:53)
    >mokuさん
    なんかすごい急上昇ですね・・・
    うれしいっていうか、怖い感じw

    まだ指標発表がのこってますけど、やっぱ弱い数字かもですよねぇ・・・。でも、あげちゃうのかな???
    どんだけぇぇぇぇええぇぇ
  • 通報する

    2007/09/30(08:37)
    こんにちは はじめまして
    本当にアメリカの方は能天気ですね。
    利下げもあまりやりすぎるとインフレになりますしね。
    ただFF金利を下げても短期資金の利率が思わしくなく
    期待していた住宅ローン借り換えが進んでいないのです。
    そのための追加利下げ期待なのですが、まとめて反動が
    こないか心配ですよね。
  • 通報する

    2007/10/01(13:01)
    毎日、FRBが市場に資金供給しているから、上げているのです。ですから、正常に上げているわけではありません。油断大敵です。
  • 通報する

    2007/10/01(21:58)
    >笑福来 三枝さん
    はじめまして、こんヴぁんわー
    利下げがつづいてますけど、円高進行しませんねぇ・・・。
    サブプライムローン問題ってなんか複雑でよくわかりませんw
    アメリカだけの問題になってほしいんですけど、世界の投資家さんたちはいっぱい買っちゃってるんでしょうね。。。
    うーん、日本の銀行は大丈夫かいな。

    >narakunototugekitaiさん
     なんか日経とか新興もあげてきちゃってるので、いい感じーっなのに、実は問題は解決されてないぽいんですね・・・
    なんか大分かかるような言い方をするアナリストの方がいっぱいぽいので心配です・・・。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

ヤンヤンさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+9.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.6 24.4
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.49

▲ +0.47

ユーロ/円

121.47

▲ +0.44

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ