ヤンヤンさんのブログ

1~20件 / 全73件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    うーん

    新興不動産が上がっちゃって上がっちゃってどうしましょう。 というわけで、picksは期待も込めて売りでいっぱいだしちゃったわけですが。 なんというか、ダウ平均もこの頃のageで結構つかれたーな感じがしないでもないですし、12500まではさがっても全然問題ないって感じがしたもので。 経済の指数も悪いですよねぇ。なんでここであがっていくのかわからんのです。 上がるから買う。買うから上がる。いい感じだとは... ...続きを読む

  • ブログ

    ちょっと奥さん!

    ねーねー、奥さん奥さん!!! ちょっとうちのヤンヤンが先週の合計ポイント増加で一位になったんですってよ!!! もうね、あたしゃーびっくりたまげはえたってな感じなんですよ!!! いま気がついたんですよ!! もうね、マイページのTOPになんか表彰状でもはってくれるんじゃないかとドキドキしたんですよ!! でもね、あれ?なんにもない。。。しょんぼり。 ほら、なんていうかね、こーゆーのあるとヤ... ...続きを読む

  • ブログ

    急反発かー?

    日経も25日線上にきたし、これはまじでいよいよ?反発相場くるー?ってな感じでありますが。。。 ダメリカ様も一目均衡表雲抜けしたみたいだし。だましかもw12800近辺を抜けれればいいんですけどね。 まぁ、これからの決算発表次第ですかね。 ちょっと地合いの好転が予想されてきたので、売りポジはLTTを除いて解消であります。

  • ブログ

    ヒドイ。。。

    なんという糞相場だったのでしょう。 いあ、まだつづくかもしれませんが。 サブプライムなんていう予測不可能な問題がでてきて、もう大変。もうちょっとであの世逝っちゃうとこだよ。 かなりダメージを負って瀕死状態。 スライムの一撃でも死にそうです。 だがしかし、チャンスを虎視眈々と狙うのであります。 株はギャンブルじゃないのです。と思うのです。 がんばらにゃーいかんのです。

  • ブログ

    なにこのカオスwwwwwwwww

    ダメリカさまの雇用統計発表で、世界各地でカオス相場が展開ちゅ。 もうブラマン間違いなしぃー?!

  • ブログ

    あけましておめでとうございます(遅

    帰ってきました^^ 今日は大発会ってやつですねー! しかし、大破壊相場になってるようでwwwwwwwwww 日本はいきなり最終回相場! 日経先物は右肩下がり。5分足でみてるのに、プラスになったとこが、3回だけって、どんだけよわいのさwwwwwwww やっぱ、原油か!原油高なのか!そんでもって、円高か!ドル安か!FXでも死者が多数いそうな悪寒。。。。。。 でも、今日が一年の初日ですから... ...続きを読む

  • ブログ

    皆さん今年も・・・

                   ∧_∧ オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!               /     ヽ              / 人   \\   彡            ⊂´_/  )   ヽ__`⊃                 / 人 (                (_ノ (_)

  • ブログ

    今日も下げー。

    でも、おもったほどでもー。 昨日のアメリカがあげてたので、ちょっと期待したんですけどねー。あんまし強くなかった。。。むしろ下げの加速がすごかった。。。 今夜のアメリカはどっちかなー。 あと400くらい下がるのかな。。。 日経もしかして、今年は年初来安値でおわったりしてーw

  • ブログ

    今日は反発ですけどねぇ・・・

    まだまだ安心できませんにょー

  • ブログ

    もうーーーーーーーーーーーーー!

    下がりっぱなしで、どこでどうしたらいいのかわかんない! 損切りしっぱなしじゃないかw いったいどこで買えばいいのやら・・・ 今年はもう駄目かもわからんね。

  • ブログ

    新興はageですね

    もばゲー騒動ですけど、規制すんのかー。 今日もDeNAは大きくさげてますねぇ。。。 おちついてきたらDeNAみてみよっと。 ダメリカさまの利下げは織り込み済みかとおもっていたのに、発表があってからダウがダウーン。 あれー、こんなに反応するのかぁとかおもって見てました。 他のアジアも大きく下げてますけど、今の時間グロベはいい感じですねー。今日はどっちにうごくのかなー

  • ブログ

    うーん、、、

    雰囲気わっるー 機械受注とかよかったのになぁぁぁ ダメリカの利下げは織り込んでるでしょうしねぇ また、下げ加速相場クルー? ageはおっそい癖に、下げの加速は半端んですねえ・・・ お昼ねしよっと。。。

  • ブログ

    新興こねーーーーーーーーーー!

    9月10月のIPO銘柄の損切できなぃぉ・・・ さっさと年末ラリー汁!

  • ブログ

    今日は逆wwww

    日経つよいの新興よわーーーーーーーーー! メイン新興なので、直撃ですよ。なんだよ!これっ! まーた、サイバー兄弟か!日経弱いときだけ強がりやがって! なんという天邪鬼! あれ、新興不動産よわい?

  • ブログ

    急回復?

    新興も切り返してきた! 他もあがってきてるし、グロベもいいし、なによりサイバー兄弟もあがってきたw さぁ、ねよう・・・

  • ブログ

    ハイパー横横ですか・・・

    あがんねーし、さがんねーし、今日は掃除か? 年末相場がどうのこうのとかって話はないんですか、そうですか。 ってー、さきもの!!!さがるんじゃないいいいいいいいいいい!

  • ブログ

    うんもぉぉぉぉぉぉおおおぉお

    ・・・・・・・・。 今日は、今だからはっきり言えます。 寄り天ですね。 新興は逆行してくれるかとおもいきや、サイバーが逝ったら、指数もいきやがった。もう、新興の指数はサイバー指数に名前を変えてください。 欧州は弱いですねぇ、グロベもわるいし。 あしたも下げか?あーこりゃこりゃ。

  • ブログ

    よっわーーーーーーー

    なんでしか、この弱さはwwwwwwwwwwwww 超絶より天。 でも、新興は結構つよい感じ。サイバーのおかげ? 香港、インドであがってくれないとあがらないのかw ちったぁー自立しろ!にほん! えw?おいらがいうなって?ぷぎゃあー!

  • ブログ

    新興よわっー

    でも、見てる株はそんなにわるくない。。。 日経はいいのに、また、日本新興最弱になっていくのかなぁ、、、 あめりかはがんばってますなぁ。一週間くらいつづいてくれるといいんですけどw

  • ブログ

    アメリカやりすぎ!

    昨日はつられなかった日経も今日はつられてくれるよね?! っていうか、底うったのかな? それとも、また底底詐欺かwww

« 前へ 1 3 4