証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

さ のさんのブログ

最新一覧へ

今日はなんにもしてません:9月26日の取引報告

毎日の日課なので一応残しておきますが、今日はなんにもしてません。
おかげさまで含み損もほとんどなくなり後は上昇を待つだけです。
ってそんなにうまくいったら苦労しないですね。

トーセイは2日連続ストップ高ですか・・・・・・
ボラ高もたいがいにしてほしいです。
ま、正直うれしいですが。

新興もようやく盛り返してきたかな?
日経225についても上昇傾向だと考えています。


では取引報告を。


【継続】
L:8923:トーセイ:72250(70000)
L:2484:夢の街創造委員会:71000(69000)
L:1321:日経225連動投信:16440(16630)
L:8002:丸紅:1020(1047)

今月の収益率-1.0%
今月の勝敗:13勝17敗
勝敗:96勝84敗5分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
登録日時:2007/09/26(23:48)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2007/09/27(00:14)
    >ま、正直うれしいですが。
    「そんなのかんけーねぇー」が
    日記に出たときが懐かしく思えました(^^ゞ

    今日しっかり売ったので、明日は静観しときます。
    塩づけが浅漬けに変わった一日でした。(^^ゞ
  • 通報する

    2007/09/27(00:21)
    あれ?
    「そんなのかんけーねー」が出たときには、新興銘柄さがってませんけどね。

    そういう意味じゃない?

    >今日しっかり売ったので、明日は静観しときます。
    僕は明日がはじける日かなと思ってるんですけどね。
    にしてもあまり玉は動かさないかもしれませんが。
  • 通報する

    2007/09/28(00:30)
    >「そんなのかんけーねー」

    「ま、正直うれしいですが。 」と対称的な表現だったので。

    >僕は明日がはじける日かなと思ってるんですけどね。
    はじけましたけど、まだ持っています。(^^ゞ
    塩がフレッシュに。。。
  • 通報する

    2007/09/28(00:44)
    はじけましたねー。

    >塩がフレッシュに。。。
    よかったですねぇ。
    砂糖になってくれるかな?

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.4 22.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.04

▲ +0.18

ユーロ/円

122.18

▼ -0.38

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ