さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全318件次へ »
ブログ

バフェット参上:9月27日の前場の取引

ウォーレン・バフェット氏がベアー・スターンズ株を購入するかも、とのことで。
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-28072720070926

ニュースとしてはインパクトありますね。
だからどうなんだって気がしないでもないですが。

日本株の方は出遅れ株に対する物色意欲が強い模様。
外需は上値が重い感じ。


では前場の取引を

【返済】
L:8002:丸紅:1020→1061:+41
5件のコメントがあります
  • イメージ
    タジーさん
    2007/9/27 15:01
    そうですね!
    ミャンマー呆気なく鎮圧です。
    なにか今日は起こるのかと思ってましたが大はずれです。

    そういえばウォーレン・バフェット氏のジョークで面白かった奴をひとつ。
    彼の投資系会社の株主総会でのことです。
    株主の一人:”ウォーレン・バフェット氏が死んだらこの会社はどうなるんだ?”
    ウォーレン・バフェット氏:”それは私にとっても問題です”

    ではでは今後共よろしくです!
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/27 23:48
    ジョークはいいけど解決策は?
    って感じですね。

    どうにもならない気がします……
  • イメージ
    タジーさん
    2007/9/28 03:40
    さのさん
    いつもすごいするどいコメント頂き感謝しております!
    論点は2つありますが、一つはウォーレン・バフェット氏についてですね。
    彼のマスコミ発言力はジョークが抜群で記事になることもあり絶大ですが、彼は未だハッピーリタイア状態なのに自著を書いてません。つまり生涯現役主義なんです。
    というわけで、彼の手のうちは長期投資派の端くれのタジーにも不明です。
    二つ目はここのBOSSの体調ですが、風邪程度で死なれては、、
    ”それは私にとっても問題です”

    ではでは
  • イメージ
    さ のさん
    2007/9/28 09:07
    >二つ目はここのBOSSの体調ですが、風邪程度で死なれて
    は、、
    大事に至らなければいいですけどね。
    って風邪ならばそれほど心配することもないでしょう!
  • イメージ
    タジーさん
    2007/9/28 14:54
    そうですよね!
    いまさら、某サイトで2等兵からやり直すなんてイヤですから。。。
    もう別の世界が形成されてますし。
    ではでは
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。