証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ(古い)13570件目 / 全15402件(新しい)次へ »

桜咲く

0231ca5ff 3da69639a 16aa28d5d 

桜咲く 2009年03月09日


桜が咲いていました。梅だろうと思っていましたが、どうもエドヒガンザクラの系列の桜のようです。名前はわかりませんが満開です。大学受験も発表日ですね。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    大学受験
登録日時:2009/03/09(10:31)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2009/03/09(11:50)
    こんにちは

    先日、名古屋国際女子マラソンをTVで見ていて
    久々に名古屋の町並みを見て懐かしく思いました

    沿道の観客も2重・3重と人が溢れておりましたね


    けっこう満開に近いぐらいに咲いてますね。
    やっぱ今年は随分と、サクラの開花が早そうです

    3寒4温の彼岸の時期ですが、九州ではもう
    モクレンが3分咲きになっております
  • 通報する

    2009/03/09(12:02)
    ラッキーMさん こんにちは。

    マラソンは高橋選手のラストラン、思い出のコースをゆっくり手を振り走っていました。河津桜はどこも、もう咲いていろんな種類の桜が楽しまれるようになりました。競技場の近くの山崎川は桜100選にも選ばれ川の中から楽しめます。
    昨日はモンシロチョウが庭に遊びにきていました。もうすぐ幼虫が出てきそうです。
  • 通報する

    2009/03/09(15:23)
    yoc1234さん  こんにちは。

    わぁ~ いよいよ サクラ ですかぁ~ 。

    何とも淡くて、暖かな 明るい サクラですね~ 。

    サクラは 日本を代表する、いかにも日本人らしい 花ですよね~
    パッと咲いて、パッと散る いさぎよい花ですよね~ ?

    でも今の 麻生桜は 中々咲けずに、いざ総理になっても パッと
    散ることもなく、いさぎの 余り良くない サクラ ですね~ ?

    季節は 春に向かって、どんどん 変わるのに~ 世の中は
    果たして、暖かい季節に 向かって いるのでしょうか~ ?
     
  • 通報する

    2009/03/09(16:11)
    リモネンさん   こんにちは。

    近くにいると気がつかないですね、真紀子さんも目が出てきたのでは。

    岡田桜が咲きそうです。

    麻生桜は満開ですね。

    与謝野桜もありそうです。

    田母神俊雄さんも出れば衆議院当選確実でしょう。
  • 通報する

    2009/03/09(20:21)
    こんにちは。

    ついに桜の季節になるんですね。まだまだ

    寒そうなたたずまいですが、今年は早く咲きそろいそうです

    ね。そうなったら、株どころではなくなります。

    今春は、犬山のさくらを見に行くつもりです。桜の下の山車

    が見られたらと思っておりました。気ぜわしいことです。
  • 通報する

    2009/03/09(22:04)
    黒猫のじじさん   こんばんは。

    近くにいろんな種類の桜があり、遅咲きの梅もあり、昨日などはモンシロチョウが飛んできました。

    河津桜がなばなの里などで咲いています。

    犬山もきれいなお城に映えますね。

    川沿いにも桜のきれいな神社もありましたね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+13.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

71.3 28.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.69

▼ -0.42

ユーロ/円

121.18

▼ -0.45

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ