ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2275件目 / 全3062件次へ »
ブログ

かんぽ問題 東京地検特捜部に告発します 亀井氏テレビ番組で

昨日のテレビ朝日のサンフロで、国民新党の亀井静香代表代行が竹中元大臣に対し、かんぽの宿問題で郵政資産を竹中氏が言う西川社長のファミリー(企業・仲間)が食い物にしてる。私どもは東京地検特捜部に告発しますよ、なる発言をしています。

2/4動画の1:15~あたりから

動画見る限り1対3でとても正当な議論とはいい難いですが、数の上では劣勢ながら亀井氏が大胆にも反撃しています。

冒頭でも、亀井氏のいきなり竹中氏の事をハゲタカの代理人という映像が。

ボロボロ出てくる諸問題。
亀井氏は本当に告発に踏み切るのでしょうかね?

地検に告発と言われ、竹中氏が狼狽しているような気がするのは気のせいでしょうか?



テレビ朝日のサンデープロジェクト 動画
亀井静香 vs 竹中平蔵  09/3/1
1/4 http://www.youtube.com/watch?v=7Agwt7Tf0kY
2/4 http://www.youtube.com/watch?v=rV_U3pfamCs
3/4 http://www.youtube.com/watch?v=k7CqC4cMgK8
4/4 http://www.youtube.com/watch?v=FNSYiTlGpZQ
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2009/3/2 12:27
    今日は。

    昨日、TV見ました。迫力ありましたね。

    中身についてはコメントは差し控えますが、民間対役人の

    戦いのようです。

    歴史の流れは止められないのが、過去の事例ですね。

    動画、お疲れさまでした。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2009/3/2 12:35
    ぽち太郎さん こんにちわ

    亀井先生は迫力というか何か掴んでいて言っていたようにも見えましたね。
    当事者がいるとすれば、それはすごい迫力と捉えてもおかしくはないように思えます。

    民間対役人
    いつの時代もそうですが、それだけでない悪い奴が庶民を食い物にする構図。
    いい加減に止めて欲しいものです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。