kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ357件目 / 全488件次へ »
ブログ

久しぶりに強いけど・・・

どうせCME先物の値段、超えられないんでしょ(-。-)
なんてタカくくってたら、
いきなり買戻しが断続的に入って、
前場・7950円まで来ています☆

途中、円高方向に行ってもぶれません(今のところ)。
さすがに89円台維持出来ないと、
また垂れて来るんでしょうか?
朝買いに入った方々は、どこでも利食えますから、
大引けまで保つんか?

ところで、日曜日に面白い場面を見ました^^;

大相撲の内閣総理大臣杯の授与に、
麻生総理・本人が出て来たんです。

朝青龍と麻生総理(ーー;)
どっちも、最近新聞にめちゃくちゃ叩かれてる同士。
悪口書かれない日はなかった様な・・・
先週までの日本の2大ヒール役が、奇しくも同じ土俵に。

朝青龍の方は、「どんなもんじゃい!!」って感じ。
実力と結果を出して、汚名返上出来ました。
麻生総理の方は、どうなるんでしょうね?
これから挽回して、国民を黙らせるコト出来るんか?

山形知事選の結果を聞かれて、
「影響はない。票の読み方の違い」って言ってます。
謙虚さは、いつも通りないみたい。
票と世論調査の読み方は、普通とは違ってるんでしょ(-_-;)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/27 12:34
    こんにちは。

    ガイトナーさん承認されてから一気に円安になっています。
    お祭り騒ぎで下がりそうもありません。いつもと違うようです。
    オバマさんよりガイトナーさんのほうが経済界に人気があります。
    あ**総理より白川さんのほうが受けるみたいです。
    赤字企業でも3年以内に好転すると計画書を出せば日本政策投資銀行が金を貸すそうです。赤字企業も一気に上昇しそうです。アイフルや武富士つぶしをしておいて高利貸しの銀行を官営でやっているようなもんです。小泉改革は官から民への政策でしたが事実上仕事を民から取り上げて官に戻したような感じになってきました。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/27 13:06
    yoc1234さん、こんにちは。

    何か、訳分からなく上げて来ましたね。。。
    昨日までの弱気は、何処行ったんでしょう?

    Globexも10P超えて来ました。
    また・・・年金買いの観測が出てますが。
    でも為替がもう一段上行かないと、
    8000円以上は難しいトコロ。

    小泉さんも、去年の良い時期に引退宣言しました。
    12月以降だったら、何言われてたか(ーー;)
    勝負勘と引き際は、天性のもんなんでしょうね。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2009/1/27 14:06
    キャタピラの悪材料はムシされ。
    中古住宅の販売数が好感された?
    へっ (・・?

    NK先物、終値ベースで5日線に乗るのか?
    上ヒゲで終わるのか?
    どっちでしょ?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/27 14:29
    ケロちゃん、こんにちは。

    前回の下げ、11月5日~11月21日(12日間)。
    2115円の下げでした。

    今回も昨日が底なら、1月7日~1月26日の12日間。
    1654円の下げ、ってことになります。

    11月21日の日記を見ると、
    「何か分からないけど、急反発。年金買い?」
    ってな感じでした(ーー;)

    訳分からんトコで反発するもんなんでしょうね、きっと。
  • イメージ
    REEDさん
    2009/1/27 18:19
    こんばんは~。

    8000でこっつんこ、でだれる、と思ってたら元気いっぱいでした。わけわかりません~。

    政策が出て買われた、とか理由としては、ほんま?てかんじです~。

    明日下げたらダマシ。明日上げたら、しばらく上げるのかも??

    こどもが学年閉鎖(いっぱい休んでるようで・・)で家の中うろうろしてるので、どうせ何もできないからいいんですが・・。下げを待ってる身としてはヒマ~。

    今日も下げると思ったけどな~。はずれでした!
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/27 19:30
    REEDさん、こんばんわ。

    為替連動相場です。
    イブニングで、米ドル90円につっかけるとこじゃ元気満々だったのに、89円前半だと垂れて来ました。

    どっち行くか?今夜のNYが注目ですね☆

    最近NYダウと日経。
    数字的に同じ感じだったのに、日経の方が負けてましたから、8100は釣り合い取れてる水準なんですけど…

    一気には上がらないと思います。
    下値不安が後退しただけでも、夜ちゃんと寝れそう^^;
  • イメージ
    iiotoko2000jpさん
    2009/1/27 19:41
    こんばんわ、眠りからさめた熊ですが、、、笑
    なんか山形の知事選では盛り上がりましたね!
    山形も変わっていますね!今回の当票率も良かったし、!
    自民党王国ではありましたが、少しずつ変わっているのが解ります!当たり前なんでしょうが!
    私も吉村に応援していました!

    いつも話題の麻生マンガ太郎、なんか土俵に上がっただけで
    面白いね?いつも話題の土俵に上がっているのに!
    国技と言えどもいつも外人力士が優勝!?
    う~~~~ん!どうしたのかね!?
    朝青龍が日本人だったらなあ~~~?
    なんて思うこともあるぜよ!品格が無いとはいうけどな~~?
    憎たらしいがな?笑い顔を見れば万国共通なのかもなあ~~。
    さて、株のほうもようやく落ち着きを見せてきましたね!
    どうやら、、この辺当たりからは買いなのかなあ~。?
    すこし、、ウオーミングアップしないと?
    でもまたすぐに春休みなんて、、、?いやだなあ~。
    どうもこのごろ乗れないんだなあ~。
    年のせいかな!?  いやいや、、気にするまい!

    今は昨日買った」みずほFCに期待」してますが?
    どうなることやら、、?
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/27 20:54
    iiotoko2000jpさん、こんばんは。
    今回は、山形おめでとうございます(#^.^#)
    サッカーはJ1昇格だし、
    知事はマトモな人に代わるし、
    3月に法事で行くんですけど、楽しみです♪

    きっとマトモじゃない総理大臣の方。
    一昨日の朝青龍の優勝を目の当たりにして、
    「よし!!わしも一丁やったるか(^・^)」
    なんて思ってるんじゃ(ーー;)

    でも、考えようによっては気楽かも?
    選挙で負けても、消費税と経済混乱のせいに出来る。
    敗因なんて考えとく必要ないから・・・

    ところでイブニングは、8130円まであったのに、
    終りは8040円。
    しぼんでしまったんですね(-_-;)
    今夜のNYは、上がって戻って欲しいです☆
  • イメージ
    サクラ33さん
    2009/1/27 21:15
    こんばんは!
    今日は強かった、このまましばらく続けて欲しいね。
    上げると思い買うとバカ下げするんだから、やはりダウ次第と成ります。日本1人立ちは無理です。
    朝青龍と麻生総理(ーー;) !
    良いコンビでしたわ、嫌われ同士でのんきなもんです。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/27 21:56
    ss333さん、こんばんは。

    ホント、この非常時に国技館来てる場合か!!
    って思いましたよ(-_-;)

    ところで、
    今日のイブニングで、よっぽど買おうかと・・・
    取り消してやめておきました。
    今日の上げは、NYに追いついただけ。
    今夜のNYが上げれば、素直に付こうと思います^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/1/27 23:48
    こんばんわ☆

    7600は死守するぞっていう年金買いの意気込みが感じられます、、、^^;
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/28 11:17
    月とスッポンさん、こんにちは。

    誰かが、
    生保・損保が7600円割ると保有株式マイナス転↓
    ってコトで、買い支えが入ってる。とか書いてました。
    3月末を控えて、売り・買い交錯ですね・・・

    ところで今日は、
    寄り前からGlobexが二桁プラスなのに、
    例の円高不安・一日で復活(-_-;)
    冴えない展開になっちゃってます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。