kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ358件目 / 全488件次へ »
ブログ

東京引け時のGlobexと、NYダウの関係?

前から気にはなってたんですが、
場中、GlobexのNASDAQ100の上下で、
日経が振れる様な感じになってます。

じゃ、東京市場の引けん時のGlobexが、
どんだけ翌朝のNYダウ終値と合ってるのか?

今年だけの13日間の数字ですが、
8勝4敗1休み(NY休場が1日あり)。

合わなかったのが・・・
1月22日 +19P→▼105ドル 昨日の分ね。
  15日 -18P→△ 12ドル
  14日 + 5P→▼248ドル
   9日 + 3P→▼143ドル

サンプル数が少ないんで、正確さは?ですが、
「昨日の終りのGlobexは、高かったじゃねぇかよ~(-。-)」
って感覚とほぼ同じ。
3回に1回はウソつく。逆目が出る。

ちなみに、今日の引けは「-4.5P」。
どっちの目が出るんでしょうか?

ハリャ(-_-;)
米ドル88円20銭台になって来ちまったじゃないの。。。

日銀もなぁ~、
ちっとは善良な国民・投資家の前に廻って、
風除けになろうって気は、
・・・・・ないんだろうな、きっと(/_;)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    REEDさん
    2009/1/23 17:39
    こんばんはー。

    統計を取っていただいてありがとうございま~す。

    グローベックス、日中は日経の動きに関係あるわりに
    NYは、次の日「嘘やん!」てツッコミたくなることありますよね~。

    夕場もフェイントのこと多いですよね。

    ドル円日に日にじわじわと・・・。(昨夜のことは無視)
    外人さんは「日経下がってないなー」と思うんでしょうねえ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/23 18:05
    こんばんは。

    統計が出るのが11時前後で其処で流れが変わります。
    これはしょうがないでしょう。
    のんびりやるしかないですね。
    悪い数字が出ても、為替は円安になることもあります。いつもだまされます。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2009/1/23 20:30
    こんばんわ☆

    夕場はダウ先は前回安値レベルにしか下げてないのに、日経は爆下げ、、、^^;ダウは下げ余地あと500ドルあるのに、日経はいかに、、、
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/23 20:59
    REEDさん、こんばんは。

    夕場、フェイントにしては下がりすぎ(>_<)
    7580円まであったみたいです。

    ドル安だと、けっこうそう思いますが・・・

    ドル建て日経。
    年初・98P⇒本日87Pで、11%値下がり↓
    一方、円建て日経。
    9043円⇒7745円。14%値下がり↓

    どっちゃにしろ、抱えてんなら損勘定★
    あんまり、売ってくれるなm(__)mオネガイ

    ところで、Globexの悪口書いたら、
    さっき-26Pまで下がってる。
    今晩は、
    重要な経済指標の発表はないはずなんだけど(ーー;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/23 21:13
    yoc1234さん、こんばんは。

    2年前までは、Globexなんて知らなかった。
    知らなくっても、株で儲けられたんだもんなぁ。

    たまにグロベ・グロベって騒いでたけど、
    何だそりゃ(?_?)
    新入りの証券会社か、はたまたブランド物?って程度。

    色々知らないコトが、分かる様になったはいいけど、
    知っていくたんびに、損が膨らんで行く・・・(-_-;)
  • イメージ
    kobuntaさん
    2009/1/23 21:21
    月とスッポンさん、こんばんは。

    日経の円高弱いの、何とかなりませんかね(ToT)/~~~

    80円まで、あと10%。
    今日の日経・7745円の10%だと、6970円かぁ。
    一緒に動いたと仮定すれば、の話ですが。

    きっと80円だったら、もっと日経落ちるんだろうな。

    まだ3週間も寿命があるから、
    6500円くらいのプット・オプション。
    買っとくか・・・($・・)/~~~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。