証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

今日の怒ったこと・・・買いすぎでつか?

F713e0aba 1f1196b76 13b9e37bc 

初めてディズニーオンアイスに行ってきますた。
オールスター全員集合でつ。
いや~すごい人ですた。
人気なんでつね。

http://www.disney.co.jp/onice/index2.html

おこりんぼかあさんはフィギュアスケートを見るのは
初めてだったので、スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆
と、ちょっと感動しますた。

3号♀がいちばんノリノリでミッキーの歌を歌ってますた♪

知らなかったでつが、22年前からやってるそうでつ。
あれを見て、フィギュアスケートを
やりたいっていう子もいるとか。

今日はいつものごとく、おこりんぼかあさん出遅れて
かなり焦りますたァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ
それなのに、焦ってほかにあたりちら始末。
あ~、もう少し自分自身に余裕がほしいでつ。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

本日の戦利品でつ。
おこりんぼかあさん、買いすぎでつか?
?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?
っていうか、ディズニーさん
この~商売上手‥…(゚艸゚●)──>

いちばん右のミッキー型望遠鏡は奪い合いになりますた。。。
バッグはポップコーン入れでつ。

主催:日本テレビ放送網(株) 【東証1部:9404】
登録日時:2007/09/15(18:58)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2007/09/17(19:55)
    お子さんがいると、いろんな体験ができますね。うちは子供がいないので、平々凡々なんですよぉ。楽しそうです、たいへんそうだけど。
  • 通報する

    2007/09/18(11:21)
    ディズニーオンアイスいいですね。
    私もいつかは行ってみたいです。
    リンクの中は涼しいのかな?

    ミッキーの望遠鏡も超かわいい!!
    全然、買いすぎじゃないよ。
  • 通報する

    2007/09/18(23:28)
    知りませんでした、ディズニーオンアイス。
    それにしてもあのキャラクターのままフィギュアとは・・・。
    相当練習しないと滑れないんでしょうね。
  • 通報する

    2007/09/19(16:26)
    おひさしぶりです。
    ディズニーランドって私行ったことないんですけど、
    家族ができたら、やはり幸せ感覚が一番って!ことで
    行くことになるんでしょうね。

    今日はPICK的にもすごい良い日でした。
    この流れが続くとよいですよね。
    ではでは
  • 通報する

    2007/09/19(18:00)
    わたしも見てみたい~♡ え~、少ないくらいじゃないかな。
    うきうき楽しい気分になりた~い!!!
  • 通報する

    2007/09/20(18:15)
    おころんぼかーちゃん
    こんばんは!
    ディズニーオンアイスは行ったことありませんね!
    さすがにこの歳では・・・!
    結婚して子どもが出来たら行ってみようかな~~~♪
    それにしても22年もやってるんですね!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.5 22.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.05

▲ +0.19

ユーロ/円

122.79

▲ +0.23

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ