おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ30件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・買いすぎでつか?

F713e0aba   1f1196b76   13b9e37bc  

初めてディズニーオンアイスに行ってきますた。
オールスター全員集合でつ。
いや~すごい人ですた。
人気なんでつね。

http://www.disney.co.jp/onice/index2.html

おこりんぼかあさんはフィギュアスケートを見るのは
初めてだったので、スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆
と、ちょっと感動しますた。

3号♀がいちばんノリノリでミッキーの歌を歌ってますた♪

知らなかったでつが、22年前からやってるそうでつ。
あれを見て、フィギュアスケートを
やりたいっていう子もいるとか。

今日はいつものごとく、おこりんぼかあさん出遅れて
かなり焦りますたァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ
それなのに、焦ってほかにあたりちら始末。
あ~、もう少し自分自身に余裕がほしいでつ。
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

本日の戦利品でつ。
おこりんぼかあさん、買いすぎでつか?
?ヽ('ω'o)ノ?≡?ヽ(o'ω')ノ?
っていうか、ディズニーさん
この~商売上手‥…(゚艸゚●)──>

いちばん右のミッキー型望遠鏡は奪い合いになりますた。。。
バッグはポップコーン入れでつ。

主催:日本テレビ放送網(株) 【東証1部:9404】
6件のコメントがあります
  • イメージ
    1000マイルCKさん
    2007/9/17 19:55
    お子さんがいると、いろんな体験ができますね。うちは子供がいないので、平々凡々なんですよぉ。楽しそうです、たいへんそうだけど。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/9/18 11:21
    ディズニーオンアイスいいですね。
    私もいつかは行ってみたいです。
    リンクの中は涼しいのかな?

    ミッキーの望遠鏡も超かわいい!!
    全然、買いすぎじゃないよ。
  • イメージ
    まささん
    2007/9/18 23:28
    知りませんでした、ディズニーオンアイス。
    それにしてもあのキャラクターのままフィギュアとは・・・。
    相当練習しないと滑れないんでしょうね。
  • イメージ
    タジーさん
    2007/9/19 16:26
    おひさしぶりです。
    ディズニーランドって私行ったことないんですけど、
    家族ができたら、やはり幸せ感覚が一番って!ことで
    行くことになるんでしょうね。

    今日はPICK的にもすごい良い日でした。
    この流れが続くとよいですよね。
    ではでは
  • イメージ
    まりりんさん
    2007/9/19 18:00
    わたしも見てみたい~♡ え~、少ないくらいじゃないかな。
    うきうき楽しい気分になりた~い!!!
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/20 18:15
    おころんぼかーちゃん
    こんばんは!
    ディズニーオンアイスは行ったことありませんね!
    さすがにこの歳では・・・!
    結婚して子どもが出来たら行ってみようかな~~~♪
    それにしても22年もやってるんですね!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。