COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ532件目 / 全1258件次へ »
ブログ

ローストビーフの食べ放題って!!

E54ae9095   3be4b3eed   9b44d4a69  

今週の新年会でのお料理紹介~
なんとなんと!
このコースはローストビーフの食べ放題@四谷三丁目ですっ!!
時間が比較的早かったので全然混んでもいなくって。

前菜
スープ
ローストビーフ!
デザート&コーヒー

尚、ローストビーフのソースはだいこんおろしポン酢の和風のものと、洋風ソースの2種がありますが、和風のあっさりの方が個人的には好き☆
ぱくぱく☆食べられてしまいます!!
一度に2枚くれるので、えっと。
えっと。
4枚食べました!! (^^;
お昼御飯食べなかったのでばっちり!!
時間があくとおなかが一杯になってしまうので、ぱくぱくっと連続で食べるのが良いですね☆

この前の結婚式でのローストビーフ食べ放題で1枚しか食べられなかったのが悔しかったので・・・

こういう新年会って好き~☆

周りでは比較的会食みたいな感じ?で集まっているグループもありました!
いいかも♪
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

10件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん (対象外)
    2009/01/15(21:47)
    あんら? 何処だろう?(笑

    こないだの焼肉屋の数軒隣りかしら?
    それとも、反対側のひとつ裏道にあるレストランかしら?

    つうか、4枚ゲットおめでとう♪(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん (121.31point)
    2009/01/15(22:18)
    >シノっちさん

    こんばんはー。
    まさにシノッちさんエリアでーす。
    あの道と90度ずれた感じ?です。
  • イメージ
    シノっちさん (対象外)
    2009/01/15(22:28)
    タビタビこんばんは。^^

    じゃあ、大通りから一本裏の道のところでしょ?
    あそこも美味いんだよねぇ♪

    他にも美味い店たくさんあるから引っ越しておいでよ(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん (121.31point)
    2009/01/15(22:37)
    >シノっちさん

    度々こんばんはー

    >じゃあ、大通りから一本裏の道のところでしょ?
    あそこも美味いんだよねぇ♪


    いえいえ
    大通り沿いでしたよー


    >他にも美味い店たくさんあるから引っ越しておいでよ(笑

    確かに第一焼肉があるじゃないですか!!!!!!
    イヤーン
    思い出した!!!食べたい~(^▽^)
    そういう案もいいですねぇ。。。
    ちょうどでも契約更新しちゃった・・・んですよ・・
  • イメージ
    taketakeさん (43.15point)
    2009/01/15(23:08)
    COTOSSAさん こんばんは!!

    何か、上の会話に割り込んで入りづらいけど、入りま~す。
    とんとん!!


    ローストビーフだけでなくて、前菜もスープも美味しそう。

    >えっと。
    >4枚食べました!! (^^;
    >お昼御飯食べなかったのでばっちり!!
    >時間があくとおなかが一杯になってしまうので、ぱくぱくっと連続で食べるのが良いですね☆

    でも、ほんと、時間を空けてゆっくり食べると、すぐにおなかが一杯になっちゃうんですよね。日本人だからね。
  • イメージ
    COTOSSAさん (121.31point)
    2009/01/16(00:16)
    >taketakeさん


    こんばんはー。


    >ローストビーフだけでなくて、前菜もスープも美味しそう。

    そうですね、スープはスプーンを使わずカップのまま飲む形でした。
    新鮮。


    >でも、ほんと、時間を空けてゆっくり食べると、すぐにおなかが一杯になっちゃうんですよね。日本人だからね。


    そうなんですよ。
    なので間髪開けずにイケイケで食べました♪
    大満足でーす。
  • イメージ
    おはようございます。

    私も割り込んで入りにくいけど入っちゃおう(^^;
    ステーキもいいけど、ローストビーフも好きなんですよねー私。

    私の結婚式をやったホテルも「ローストビーフのおかわり自由」をうたっていたのですが、さすがに新郎としてはおかわりできませんでしたよ(笑)遠い昔の話ですが(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん (121.31point)
    2009/01/16(16:07)
    >まつぴょんさん

    こんにちはー。

    >ステーキもいいけど、ローストビーフも好きなんですよねー私。

    私は薄くて食べやすいローストビーフの方がどちらかというと好きかもです☆
    うふふ(^^)


    >私の結婚式をやったホテルも「ローストビーフのおかわり自由」をうたっていたのですが、さすがに新郎としてはおかわりできませんでしたよ(笑)遠い昔の話ですが(^^;


    なんと!
    ではまつぴょんさんのご招待した方々は皆さん楽しめたってことですね♪
    いいなぁぁ♪
    やはり結婚式は、自分を支えてくれる皆に感謝を伝える場所ですし♪
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >このコースはローストビーフの食べ放題@四谷三丁目ですっ!!

    ダークな磁場が強いところだ・・・(笑)

    >4枚食べました!! (^^;
    お昼御飯食べなかったのでばっちり!!

    ん??3食きっちり食べてそうだと思ったんですけど?(^^ゞ
    1日でカロリー計算してそうな。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん (121.31point)
    2009/01/18(19:37)
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。


    >ダークな磁場が強いところだ・・・(笑)


    ははは(笑
    おいしいものが多い所ですよー


    >ん??3食きっちり食べてそうだと思ったんですけど?(^^ゞ
    1日でカロリー計算してそうな。。。


    もちろん、カロリーは1日当たりで計算ですよー
    夜たくさんの予定なら、朝昼を控え目とか、適当に~。そうするとそんな太らないでーす。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。