りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全8261件次へ »
ブログ

為替プレイなう

金融庁や日銀が会合を開くだけで、こんなに動くなら介入の必要ないかも。

上下で遊べますね。

円安が進んでドルを利確しちゃって様子見してたところ、こういうときのために資金を温存していたといってもいいんじゃないかしら。

ドル円はゲームですね。
         
7件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/27 19:01
    為替プレイの前は、日中は配当権利最終日プレイだったわで、忙しい1日でしたね。
    わたしは日中仕事でしたので、指し値だけでしたが、下がっては買いで、配当より上昇すれば利確、上昇しなければ放置でした。
    この放置分は配当もらえるより何倍も下がりそうですが、そのうち戻るのでしょう。
    10日ほど待たんといかんかもしれんなぁ・・・・

  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/27 20:27
    ちわーす

    一寸、言っただけで、変動しちゃうんですね。
    「かもねぎ」ちゃんも、いいですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/27 20:47
    堅実さん、こんばんは。

    そそ。でも「注視しています。」って言っただけでは動かなくなってきたので、「会議します。」で動いたようですね。カラスといっしょで、これにもすぐ慣れちゃうと思いますが・・・

    ちなみに、このかもねぎは他人様から拝借したものですが、そのときは泥ネギだったのを友一さんが金色に装飾してくれました(-^^-);

  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/27 20:51
     鴨ネギさんですか。
     やきとりは、塩が好みですね。つくねとレバーだけはたれにします
    けど。
     三井住友の宇野さん155円くらいまでは動くんじゃないのなんて
    言ってましたね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/27 20:56
    そうなんですか。

    何をどうやっても需給の都合でドル高になる、と主張する人は多いようですね。
    とりあえずあと3ヶ月はその方向のままで取り組みます。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/27 20:59
    かもねぎといえば、かもねぎの着ぐるみ着たひとがいたんですよ。
    ばかですね~(-^^-)b わはは

                        
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/28 06:00
    今朝、あらためてニュースを見たら、日銀審議委員の発言をきっかけにドル円が急に151.9円台にまで進んだあとに緊急会合、という流れだったそうですね。
    人騒がせな、ではありますが、おとなの遊び場とも言えるかも。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。