田舎野友一さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ56件目 / 全2142件次へ »
ブログ

95万下げてたが

おらのピョ~トフォリオ、お昼には95万下げてたが、75万になっている
びゃははは (≧ω≦)b
っと、喜ぶべきか
(┳◇┳)ビェーーーン
っと、嘆くべきか、、、そりが問題だw
なんか約定するかと思ったが、1個もナッシングゥだった。。。
グウグウで想い出したがエドはるみ、、、どうしているのか???

まあ、とにかく泣いておこう
(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク
(;_ _;) シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクサンジュウロク

3カイ、泣いときました(TOT) びぇーん、、、オマケw
10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/11 17:34
    こんばんは。

    本日すでに買いに転じておりますが、実は売りポジもまだ遺っているため、明日それを処分(利確できるとは限らない、損切りでもよいから買い戻す)して、買い残を更に増やす所存です。
    あとは3月期末に向かって買いに徹して5月までの期間に値上がり益も配当益も両獲りでいく段取りです。
    ぶはは。明日の日記は「根性買い」の一点ですね(-^^-)!!
    がんばりましょう。


  • イメージ
    tukumodayoさん
    2024/3/11 18:04
    33a49c057 







    友一国家機密工作員さんへ

    それは、それそれ20万円儲かったって事で
    納豆食べれば、それなりに健康的と思いますよ。
    後出しジャンケンですが普通4万円超えたら
    一旦は利確して、空売り仕込して、とっとと
    利確逃げしてからの反転待ちでよかよかと
    思いますよ。おじさんは、ノーポジにて
    能天気に筋トレと黒介登山と、ちこ姉画伯を
    追いすがりのお絵描き中ですけどね。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/11 18:06
    こんばんは。

    ははは、おらも負けないくらいの含み損や。

    じゃが、反骨精神を発揮して、NTT株1000株を買い増ししました。

    さっそく 500円の儲けが、、、

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/11 18:50
    そうですか、、、まだまだナノデスね (๑˃̵ᴗ˂̵)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/11 18:52
    津雲田様、、、おらは買いっきりのずんせぃナノデスよ。。。
    なにがなんでも買い買い買い、、、そしてそのまんま墓場まで、、、はい、、、\( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/ ホォ~イホイホイ
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/11 18:54
    兄貴、、、凄い腕利き・・・( ̄○ ̄)で( ̄0 ̄)す( ̄△ ̄)ね
    NTTで500円も儲けるなんて、、、
    ┗(・o・)┛ワオー!!ですな。。。
    おらのNTT,,,今確認したら、今んとこは今日現在680円の儲けですw
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/3/11 22:47
    友ちゃん お晩です。

    先週 何時も空売り銘柄にしてるのを やる予定だったんですが
    超久しぶりだったので いろいろ思い出して そういえば この株は 私が 売りから入ったら もう充分上がりすぎてるのに なんと そのまま上がりっぱなしが 1カ月も続いて 損切りしたのを 思い出して ビビッてやめました。

    長い事 相場から離れてると 勇気も湧かず ちょっと眺めて お気に入りの株は すごい下がって行ってるのよね~~。
    もう この株 やめるわね~。

    実はね~~。
    毎日 絵を描いてて 上手くいかないし 絵画展は 来月あるから 頑張りすぎて 気晴らししたかったのね~。
    昨日は スポーツクラブで 1時間泳いできたけど 体を動かすと 楽しいですね~。 じゃあね~~。

    ガッポリ お稼ぎになってね~・・・。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/12 07:14
    画伯、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ

    手ぇ、上げてますか???

    おら、細菌、片手ずつ上げるより、両手をバンザイすると片手より楽なのを発見┗(・o・)┛ワオー!!
    っで、研愛を連れてバンザイをしています^^
    画伯もためしてみて下さいね、、、バンザイ、、、
    でも、あんまり人前では、、、
    ???っと、思われますからね(///o///)ゞ
  • イメージ
    コ鉄さん
    2024/3/12 09:47
     おはようございます。友一さん。
     今日も下げてますねぇ。

     にーさんの含み益が特定くんの含み損に
    侵略されてる。
     それと、日経平均以上下げんでもねぇ。

     まぁ、こんな時は慌ててもね。(負け惜しみ(^^;;)
     大五郎じっとまたのじゃぞと。誰じゃったかな。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/3/12 11:05
    コ鉄さん、、、おはようごじゃいまっす(*-ω-)(*_ _)ペコッ
    今現物でマイ茄子の52万で、約定2銘柄でんす^^;
    こりから祈祷を^^
    その後にお通夜に出かけねば成りませんw


    しかし福岡の痴呆裁判官にはガッカリです。。。
    きっとパヨクですね。。。
    悪の頑強は4刑にしなきゃあね。。。w
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。