証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

wikiの天皇誕生日という項目にテロ予告が

ちょっとこれは悪ふざけにしても度が過ぎるだろ!

消される前に記録用に残しておいてやる。

実際こんな事されれば大量の死人は出るし、株式市場とて無関係ではなくなってしまう。
陛下はご病気で一般参賀は取り止めになってはいるが・・・

軽い気持ちでもこんなこと書き込みする奴の神経疑いたくなる。
早く逮捕されて欲しい。


☆問題の犯行予告が掲載されている

天皇誕生日(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E5%A4%A9%E7%9A%87%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5&oldid=23508522

明日皇居で爆弾テロ決行だ

一般参賀に来たやつらを、手榴弾やダイナマイト、火炎瓶をつかって皆殺しにしてやる

明日は悲劇の天皇誕生日になるだろう。

そして、皇居の建物まで破壊し、天皇皇后も札が愛してやる

そう、俺は高知の連続爆破事件の犯人でもあるのだ。

俺が本気を出せば1000人は殺せる
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/12/22(17:50)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2008/12/22(18:21)
    こんばんは。

    よくみつけましたね。

    たぶん、ただの目立ちたがり屋だと思いますけど
    これが原因で天皇陛下の体調が悪化しなければいいですね。
  • 通報する

    2008/12/22(19:28)
    こんばんわ。

    秋葉原の事件もあったから、無視は出来んでしょ(ーー;)
    冗談で書き込んだとしたら、恥ずかしい話。

    やっていい事と悪い事の区別が、いつからなくなっちゃったのかな?
  • 通報する

    2008/12/22(20:35)
    z80さん

    こんばんわ

    >よくみつけましたね。

    2CHでたまたまです。

    >これが原因で天皇陛下の体調が悪化しなければいいですね。

    日本の象徴ですからね。
    とにかくお元気でいてほしいものです
  • 通報する

    2008/12/22(20:37)
    kobuntaさん

    こんばんわ

    >秋葉原の事件もあったから、無視は出来んでしょ(ーー;)

    それなんですよね。
    事が起きて大騒ぎしても遅いですからね。

    >やっていい事と悪い事の区別が、いつからなくなっちゃったのかな?

    その辺の見境がなくなってきているのでしょうかね?
    安易に万引きを行う小学生が増えてきているという事と同じなのかもしれませんね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+9.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.4 24.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ