証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

遅めランチで かき揚げ丼

75a782f64 

今日は、13:30までランチタイムをずらして、この辺りに来た時に遠回りして、過去3回チャレンジして入れなかった天ぷらのお店へ。
4回目にしてやっと入れた!!
(^^)♪

◆天仙

かき揚げ丼がおススメらしいので、そちらをオーダー。
もう待ちすぎてお腹空いていたので、かき揚げ丼でもいけそうな気分だったのです。

で。
しじみ汁とおつけものもついてきました。
かき揚げは、オーダーしてからおじさんがむきエビをたくさん!ほたても!で、天ぷら粉を混ぜて、じゅわーーー。っと揚げていきます。

結構な厚み。もちろん揚げたてなので、アツアツです。
やけどしました・・・(><)
ゆずの香りがほんのりするのが又良い感じ♪
これで1100円だと安いと思えます。
しかも、赤坂でおいしいと言われているかき揚げよりも、たれ?つゆ?の濃さが私は今日のお店の方が好きでした。
(つゆつゆしてないのが好き)

でもここまで来る事はもうなさそう。。。

因みに赤坂のかき揚げ丼の美味しいお店は比較的テレビの取材でも出てきます。↓

◆天茂
登録日時:2008/12/15(14:23)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/12/15(18:17)
    こんばんは。

    あらら、火傷って・・・ 大丈夫かね?(笑

    んま、これだけ美味そうなら
    火傷もなんのそので食べちゃうよねぃ♪
  • 通報する

    2008/12/15(18:29)
    >シノっちさん

    こんばんはー。

    >んま、これだけ美味そうなら
    火傷もなんのそので食べちゃうよねぃ♪


    舌がザリザリした感じ・・・です。(><)
    おいしくて冷たいアイスを食べれば多分復活できるかも!!
  • 通報する

    2008/12/15(18:50)
    こんばんは!

    かき揚げ丼に惹かれてやって来ました。
    おいしそうですねー。

    私はこういうカロリーの高そうなものが
    大好きなので、まったくやせられないです。

    年のせいもあるのかもしれませんが・・・。
    それにしてもおいしそうです。
    今ご飯を食べたばかりなのに、
    もうお腹が・・・。
  • 通報する

    2008/12/15(19:15)
    >Daikingさん

    こんばんは~

    >かき揚げ丼に惹かれてやって来ました。
    おいしそうですねー。

    おいしかったです!しかもかなーーり満腹☆でした(^^)


    >今ご飯を食べたばかりなのに、
    もうお腹が・・・。

    ではデザート、というのはいかがでしょうか(^^)
    でも美味しいものを見かけるとお腹すいちゃいますよね(^^)
  • 通報する

    2008/12/16(18:07)
    お疲れさまでござる。

    かき揚げは拙者も大好きで、分厚くてサクッとした感触が魅力のひとつではあるも、ちょっと食べにくいのが唯一の難点でござりましょうか(^^;

    ここの店もご多分にもれず実に美味しそうで、大いに気になりまする。ちなみにしじみの味噌汁は赤だしが美味しいようで。

    火傷とのこと、どうぞおだいじに。アイスクリームとは良き案かと存じまする(^^)
  • 通報する

    2008/12/16(21:11)
    >影さん

    こんばんはー。

    >ここの店もご多分にもれず実に美味しそうで、大いに気になりまする。ちなみにしじみの味噌汁は赤だしが美味しいようで。


    美味しかったですよ☆
    個人的には、赤だしじゃない方が好きかも・・・です。。。


    >火傷とのこと、どうぞおだいじに。アイスクリームとは良き案かと存じまする(^^)


    (^^)
    やった!影さんお墨付きの回復方法☆

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.2%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.4 22.6
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.00

▲ +0.14

ユーロ/円

122.11

▼ -0.45

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ