証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

この間発見したもの

692db2639 

以前いとこ宅を訪問した際に皆で出かけたお寿司屋さんの入り口外にあったバナナ型キューピー・・・
たらこ並みにビックリして思わず写真を撮ったのでした。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    キーホルダー
登録日時:2007/09/09(12:55)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2007/09/09(21:14)
    やはり、キューピーは永遠に愛されるキャラですよね。
    でも、写真のキューピーおいしそう?に撮れてますね。
    マヨネーズはカロリー半分でも、人気は2倍といったところでしょうか?では。
  • 通報する

    2007/09/10(07:07)
    >ギッシーさん

    そうですねー。なんか3色もあってびっくりしちゃいました。
    個人的にはきみどりのがかわいいかも、とか・・(^^;
    次にはどんなキューピーを発見するのか楽しみです。
  • 通報する

    2007/09/11(00:59)
    んー、かわいいの一言ですよね。

    小さい頃よく食べた、バナナの形をした甘い砂糖菓子(何て
    いう菓子だかわからないのですが・・・)を真っ先に思い
    浮かべてしまいました (^^;

    でも、それにキューピーちゃんの顔があったら、食べられないなぁ・・・なんて思いました。
  • 通報する

    2007/09/11(11:25)
    >たぬきのおなかさん

    バナナの形の砂糖菓子ですか?私は見たことがないかも、、、です。逆に興味が!思い出したら教えて下さい(笑)
  • 通報する

    2007/09/11(11:46)
    うわっ♪かわいいです^^.
    お寿司屋さんとキューピー、微妙な組み合わせですね。
  • 通報する

    2007/09/11(13:45)
    何を隠そうキティちゃんの次に好きなキャラは
    キューピーなんです~O(≧∇≦)O
    会社デスクにも置いてます!!

    このこのバナナキューピーだったら
    ピンクが欲しいです!!!!
  • 通報する

    2007/09/11(13:58)
    >らんらんさん

    そういわれるとそうですねー(笑)
    マヨ巻き??(怖)

    >うさうささん

    ピンクはレアモノです。この山の中にひとつしかなかったです。
    さすが!目をつける場所が違いますねー!
  • 通報する

    2007/09/16(14:18)
    うわぁ(@_@;)
    こっちをちらっとみられると怖い感じがしました。
    ちょっとぞくっとしたー。。。
  • 通報する

    2007/09/16(20:46)
    何故 お寿司屋さんにバナナ?
  • 通報する

    2007/09/16(23:21)
    >みやまなさん

    そうなんです。ちろっ。キラリーン!!!みたいな・・・
    まつげの長さが少し怖いんです・・・
    団体ではこないでね・・って感じでした。

    >笑福来 三枝さん

    なぜなんでしょう・・・
    私も良くわかりませんが、、単なる待ち時間つぶし用?!

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+5.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

66.3 33.7
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ