とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ132件目 / 全184件次へ »
ブログ

意外に好き。

・アザ
・献血、採血後の内出血

うーんと。
久しぶりの日記となってしまいました。
ここ最近 いろんなことが巻き起こってる気がするんだけど
それを整理できなくて。

ちょっと考えます。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    円満さん
    2007/9/7 13:15
    なっ、何が巻き起こってるんですか?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/7 15:34
    >円満さん

    人関係がぐちゃぐちゃっとなってみたり、
    体調が あれれ?ってなってみたり。

    で 最近 腰からお尻にかけてすごい痛みがあったのですが
    今日はついにふくらはぎ筋肉痛・・・
    後遺症だ。
  • イメージ
    うさうささん
    2007/9/7 15:57
    だ、だいじょうぶですか「(≧ロ≦)
    心配です。。。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/7 16:25
    >うさうささん

    9月 なにやら雲行きが怪しいです・・・(-^-
  • イメージ
    みっくんさん
    2007/9/7 16:28
    すべての病はストレスからです・・・と私はドクターに言われたことがあります・・・ストレスを溜めないようにしてくださいね・・・
  • イメージ
    とろ。さん、病んでます?大丈夫?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/9/7 18:26
    とろ。さん、何か新しい運動とか始めたんですか??
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/7 18:47
    >みっくんさん

    ストレスかぁ。。原因。。。
    強いて言えば同居人2人?!
    手ごわいのがいるのです。

    >ウィルキンソンさん

    だいじょぶです。
    とろの知らないところで あれよ あれよ と事件が。
    のほほん としすぎてましたかね(・・;)

    >COTOSSAさん

    運動始める前に故障です・・・
    気持ちが入りすぎたのでしょうか・・・
    腰が拒絶したよーです
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/9/7 19:03
    とろ。さん。大丈夫なんでしょうか???

    早く元気なって戻ってきてね!!!
  • イメージ
    とろ。さん元気してますかぁ(^_^)/
    >それを整理できなくて。
    ぜひ聞きたいです(^^ゞ
    (軽ーく巡回中のみやまなでした。)
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/10 10:16
    >ナナロクさん

    ありがとうございます(><。
    わりと大丈夫です♪

    >みやまなさん

    とろ 同時に複数のこと整理できなくて(・・;
    でも今回同時多発だからぐちゃぐちゃ(++

    賢く生きれたら・・・
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/10 14:57
    とろ。さん痛いの好きなのね・・・
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/10 15:15
    痛いの好き…
    言えて妙…
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/9/10 20:22
    >桃さん、ひなさん

    痛そうなの好きです。
    でも人様の傷とか全く無理です。
    血なんかみたら大変。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/9/10 20:27
    大丈夫ですか??

    アザって知らないうちにできるな。。
    不思議。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。