式水流さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全60件次へ »
ブログ

持ち越しました。

久々に買いました、久々なのにいきなり持ち越し
明日から3連休なのに…(-。-;)

チャートを見ていたらみずほがいいなと思い前場の終了間際に買い。
この時点での気持は半分持ち越し半分はデイの展開次第で少しのマイナスなら売ってもいいと思ってました。

しかし3連休あるのに持ち越すのもなぁと弱気になり、14時の動向を見てから売ろうと決心。

売りのタイミングを考えていたらPCから擬音が聞こえて完全沈黙
またHDかと思い急いで予備のに付け替えても動かず。
マザーボードから焦げる匂いが…。
こんな時に限ってノートPCと携帯は仕事先に置いたままと悪いタイミングも重なり取引終了。

PTSでの売りも考えてはいますが
多分持ち越すと思います。
火曜日下がったら損切りするので笑いの種にしてくれればこれ幸いですw
8件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2008/11/21 16:25
    お疲れ様でしたm(__)m

    今夜のNYは反発しても
    (さすがに2日で850ドルは下げ過ぎですよね^^;)、
    月曜日のNYはどっちなのか?さっぱり分かりません。

    NYが上げ・上げで戻って来れば、
    火曜日の日経も上げでしょうが、
    上げ・持合い(または下げ)だと、
    またNY待ちになってしまいます(?_?)

    今日はポジ少し軽くしておきましたが・・・

    笑いの種なら、あっしの方が多く持ってますよ(^。^)
  • イメージ
    式水流さん
    2008/11/21 21:47
    kobuntaさん、こんばんは。

    持ち越してしまったので正直な所やっぱり不安ですね。
    今日下げ月曜上がればいいのですが
    今日上げで月曜下げられると困っちゃいますよね。

    しかしさりげなく買っていたとは!
    kobuntaさんも持ち越していると聞き少し安心しました。
    火曜日に期待したいですねぇ~。
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/11/22 00:10
    こんばんは。お疲れ様です。

    買われましたか^^;
    自分は手仕舞したところです。

    笑いの種になるかもしれないのは自分ですよ。
    昨日の相場で、買っちゃいましたから(自爆)
    マクロ的にも材料が乏しいので短期勝負でした。

    モチコ、ちょっと不安が残りますが、PCトラブルでは
    致し方ないと思います。
    こんな時は予備PCが必要ですよね~。

    良い方向に向きますように!
  • イメージ
    式水流さん
    2008/11/22 08:27
    JIN☆ZINさん、おはようございます。

    デイなら結構恩赦を受けたのですがねぇw
    買った時は日々不安なんですが時期が時期だけに・・・。

    失敗したときは逆に笑ってもらえるとこっちも楽になったりしますものねw
    お互い、いい方向にいくといいですよね!
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/11/22 16:36
    こんばんは~、JINは今日の仕事、やっと終わりました。

    なんだか土曜のこんな時間まで働いているとストレスたまってきます。
    JINはストレスたまるとヤバイんですよ~。
    PC買いたくなるんですね。
    今でも置く場所ないのに、やヴぁい ですぅ~。
    どうしようかなぁ~。

    さて来週のNYが見ものです。昨日上げてきたので
    月曜日にどうなるか?
    指標の発表にブラックフライデー、クリスマス商戦などなど
    てんこ盛りです。
    とりあえずシティの問題でどうなるか?でしょうかね~^^;
  • イメージ
    式水流さん
    2008/11/23 06:00
    JIN☆ZINさん、お仕事お疲れ様です。

    PC買いたくなるって凄いですね、女性が服を衝動買いしたくなるようなものでしょうか?w

    金曜日上げたのもあり月曜はやばそうな感じですよね。
    シティやGMの動向には目が離せません。
    ある意味どうなるか楽しみですでに開き直っちゃったりしてます^^
  • イメージ
    JIN☆ZINさん
    2008/11/23 21:19
    こんばんわ~。

    PC買いたくなる、やっぱオカシイですよね(笑)
    普段使っている今のシステムに次はこうしたい と
    思っていることがあって、普通は「ま、いいか」で
    流しておりますが、ストレス溜まってくると
    なんだか、「え~い、買っちゃおうかなぁ」って・・・(自爆)

    今、マルチモニターなんですが、3画面か4画面にしたいと
    思っているんですよ^^;

    GM、シティ、どうなりますか?
    それによって来週も波乱でしょうね~。
  • イメージ
    式水流さん
    2008/11/24 11:52
    JIN☆ZINさ、おはようございます。

    ストレス解消になるなら逆に安上がりかもしれませんよw
    車や女性(笑)などですともっとお高くなってしまうでしょうし。

    4画面にすればかなりデイもやりやすくなりそうですし
    よさげじゃないですか
    私はPCとノートだけに2画面だけですがw

    GM,シティとここにきて急に話題が多く出てきて
    波乱含みな展開です
    ってかもう下げスタートでいいかなとちょっと諦め入ってます(苦笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。