りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全8274件次へ »
ブログ

GW後半の予定

今日は仕事なんで、実際GWは関係ないのですが、昨日は職場に12時間もいたので、今日は都合がつけば早退するつもりです。
明日は休みで、FXをいくらかするかもしれません。
孫達は、今日は家族で過すそうですが、明日はまた来るかもしれません。
上のこは、わたしのPCやスマホをさわりたがるので気をつけないといけません。
「かわいい猫の動画、で検索」とか言ってました。

昨日のプロ野球は、ジャイアンツが首位タイガースを引き留めておりますね。3~6位は引き続き日替わりの混戦です。
九里投手と大瀬良投手に勝ち星がないカープは、もちっとがんばってもらいたい。

都心は外国人だらけのようで、なんで日本のGWにわざわざ来るんだろう?と思うと、なんだか、もうずっとそういう感じらしいです。

火曜も休みにしているので、トレード(立て直し^^)の予定です。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/5 07:48
    株価のほうは先週末のアメリカの余勢をうけてか先物は高いのですが、月曜休みの間に欧米に持続力があるかどうかにかかってますね。

    ドル円はすごく不安定なので、買いポジの含み損は細かい売買で取り戻したいと思います。たぶん大丈夫でしょう。

  • イメージ
    堅実さん
    2024/5/5 08:07
    ちわーす

    孫が来ると、まあ、大騒ぎになりますね。
    小さい頃は、家の中、狭しと、走り回ったりしますから。
    まあ、いたずらしたり、あれやったり、これやったり、直ぐに、次
    に、変わっちゃうんですね。
    大人は、引っ掻き回されて、落ち着かないですね。
    居なくなると、ほっとしますね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/5 09:11
    堅実さん、こんにちは。

    彼らは生まれたすぐからうちに出入りしているし、とくに上のこは初孫としてめちゃかわいがられてそだったせいか(自分たちのせいかも^^)、勝手知ったる我が家風。物が壊れていきそう。爺婆もこわれそう。

  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/5 11:22
    今日は見てないから良く打ちます(^0^* オッホホ

    もぅ十二分に打ったので、見ても良いでっせ^^

    この調子で明日もお願いしますm(_ _)m

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/5 11:55
    そうなんですよね~。
    最初に確認したら三振。しばらく仕事しているうちに長打を打ってたみたい。その確認中にはレフトフライでした。とても不可思議(-^^-);


  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/5/5 15:19
    こんにちは。

    大谷君、6試合ぶりの8号出ました!!。
    つずいて2塁打。

    やってくれました。
    天気晴朗にして気分爽快なり!。

    Gはトップへ一歩前進。!(^^)!



  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/5 15:43
    千万びと様、、、
    不思議というのは不思議な事が起きたときに言う言葉でアリンス。。。( ꈍᴗꈍ)ナットク

    当然の事が起きた場合は必然と言います。。。
    不可避とも言う場合も有りますが、さてさて、この場合は・・・・
    避けられない事実???
    不可避の方が良いかも尻ませんね(;-o-)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/5 16:22
    弥吉さん、こんにちは。
    大谷選手快調ですな。
    ジャイアンツがあと一歩ですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/5 16:27
    友一さん。
    不可避とは面妖な。
    不可思議でなければ偶然であろう、と栗は主張します。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/5 17:54
    結局、またまたカープは1点もとれず敗退。
    ジャイアンツはタイガース好投手の前に力尽き。
    あとはヤクルト、中日か。

    明日またがんばります。

    おお。カープは甲子園だ。

    タイガース先発は大竹。カープはハッチ・・・・  無理か・・・・
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2024/5/5 19:17
    ゼウス様、、、驚きです┗(・o・)┛ワオー!!

    町田市って、有る程度都会かと思っていましたが、綿羊を飼えるような場所だったのですね。。。
    綿羊が飼えるなら、きっと牛も飼えるかもですよƪ(˘⌣˘)ʃ
    馬だって飼えるかも。。。
    儲かりますね( ꈍᴗꈍ)ナットク
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/5/5 20:02
    あるかも。
    引っ越してきたころは近所に酪農家さんありましたよ。
    北の端っこの方には熊でるし。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。